『VRR設定で困っております。』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U9H [65インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(65V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U9H [65インチ] の後に発売された製品65U9H [65インチ]と65U9N [65インチ]を比較する

65U9N [65インチ]

65U9N [65インチ]

最安価格(税込): ¥144,000 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

65U9H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

『VRR設定で困っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U9H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U9H [65インチ]を新規書き込み65U9H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

VRR設定で困っております。

2023/03/04 15:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9H [65インチ]

クチコミ投稿数:34件

質問失礼します。
テレビ側VRR設定オンにしてPS5の設定でVRRをオンにすると「お使いのテレビはVRRに対応していません」と出てくるのですがほかに何か設定が必要なのでしょうか?
一応HDMI1と2をオンにしております。

どなたかわかる方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

書込番号:25167636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/04 15:15(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

>テレビ側VRR設定オンにしてPS5の設定でVRRをオンにすると「お使いのテレビはVRRに対応していません」と出てくるのですがほかに何か設定が必要なのでしょうか?

「自動ゲーム機器設定」がそう言うときのために有るのでは?(^_^;

書込番号:25167644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/03/04 15:23(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
お返事ありがとうございます。
せっかく教えていただいたのですが
自動ゲーム機器設定オートでも対応してないと出てきてしまいました。

HDMIケーブルも2.1企画のものでVRR対応なのですが‥‥

書込番号:25167663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/04 15:36(1年以上前)

こんにちは

PS5 をアンプなど通さずにテレビのHDMI1端子に直接繋げてますか?

書込番号:25167687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2023/03/04 15:49(1年以上前)

>りょうマーチさん
現在YAMAHAさんのAVアンプに繋げて使用しています。
RX A8Aという機種でVRR対応となっておりますので問題はないはずなのですがうまくいかず汗

書込番号:25167713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/04 17:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

直接繋いだらちゃんと認証するのであり、アンプの入出力設定も拡張にしてあるのであれば、まずはアンプのメーカーに相談を。

書込番号:25167881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2023/03/04 18:04(1年以上前)

A8Aの設定メニュー
「ビデオ/HDMI設定」>「HDMIビデオフォーマット」>(各HDMI入力)

↑PS5を接しているHDMI入力は『8K モード』になっていますかね?

書込番号:25167932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/03/04 18:25(1年以上前)

>RX A8Aという機種でVRR対応となっておりますので問題はないはずなのですがうまくいかず汗

対応しているから問題ないと言うのはその通りなのかもだけど、実際どこで引っ掛かってるのか確かめるために直接繋いでみる

それで問題ない場合はアンプが原因てことになるのでアンプの設定とかそっち側になるし、直接でもダメならTVかPS5のどっちかが原因になるのでそれを解決してから再度アンプを通してみる

書込番号:25167959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/03/04 18:43(1年以上前)

>どうなるさん
確かにそうですね!!
頭が硬くなっておりました

再度試してみたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:25167981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/03/04 18:58(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
うまくいきました!!
ありがとうございます!!

なんとお詫びして良いやら涙

書込番号:25168014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OUTLET で購入 1 2025/12/10 14:16:37
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34

「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U9H [65インチ]
ハイセンス

65U9H [65インチ]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U9H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング