『外付けHDDに録画した番組』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U7H [65インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションともあいまって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U7H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7H [65インチ] の後に発売された製品65U7H [65インチ]と65U7N [65インチ]を比較する

65U7N [65インチ]

65U7N [65インチ]

最安価格(税込): ¥97,699 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

65U7H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

『外付けHDDに録画した番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7H [65インチ]を新規書き込み65U7H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDに録画した番組

2025/02/16 21:36(10ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7H [43インチ]

クチコミ投稿数:730件

43U7Hを使用しています。

テレビのUSBに外付けHDDを繋いで番組を録画しています。
録画した番組を43U7Hではなく、Androidのスマホで視聴する方法があるのでしょうか?

ご存知の方、いらっしゃいましたらご教示下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:26078109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2025/02/16 21:57(10ヶ月以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/u8n/d6.php

https://www.hisense.co.jp/tv/u7h/d5.php

スマート機能のAnyviewホームサーバ機能が搭載されていれば、テレビで録画した番組を有線か無線で機外の端末に配信できますが

このテレビには機能が搭載されていません

このテレビではご希望の視聴、動作はできません
残念ですが

書込番号:26078134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2025/02/17 08:25(10ヶ月以上前)

1.録画した番組を家庭内LAN内で、サーバ公開して、スマホアプリで再生
2.持ち出し用の映像を、家庭内LAN経由で、スマホアプリへダビングして再生
3.録画した映像を、家庭内LAN経由で、レコーダ等へダビング/ムーブして再生

この種の機能が、一切ありません。
自機内で録画して再生するだけです。

じゃんじゃん録画して、後で何か考えよう。という事が、一切できません。
テレビが壊れた時に、録画した番組は、見られなくなっておしまいです。

一時的な録画にしか向いてませんので、念の為。

書込番号:26078481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件

2025/02/17 10:13(10ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>bl5bgtspbさん

お2人回答ありがとうございました。

書込番号:26078599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7H [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7H [65インチ]
ハイセンス

65U7H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

65U7H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング