『CPUクーラー換装』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 登録

Ryzen 5 4500 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥13,797

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,797

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,797¥22,242 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 4500 世代・シリーズ:Ryzen 4000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 4500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 4500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 4500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 4500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 4500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 4500 BOXのオークション

Ryzen 5 4500 BOXAMD

最安価格(税込):¥13,797 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 6月 3日

  • Ryzen 5 4500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 4500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 4500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 4500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 4500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 4500 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 4500 BOX

『CPUクーラー換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 4500 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 4500 BOXを新規書き込みRyzen 5 4500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー換装

2023/06/19 10:34(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 4500 BOX

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 Ryzen 5 4500 BOXのオーナーRyzen 5 4500 BOXの満足度4

AmazonでThermalright Assassin King 120 SE
が2,399円だったので購入

付属クーラーで
室温30度で
アイドリング42度
CinebenchR23で何回か回して
95度

でしたが
室温28度で
アイドリング36度
CinebenchR23で何回か回して
(10分位)68度

とずいぶん低く成りました
取り付けも簡単だったので良い買い物でしたね

一応 Core i5-10400 は
サイドフロー型で120mm ファンで
室温28度で
アイドリング32度
CinebenchR23で何回か回して
(10分位)61度位でした

書込番号:25307983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/06/19 10:56(1年以上前)

5本ヒートシンクなのに安いですね。

https://amzn.asia/d/65kNm5R
これですね。

この価格帯はAK400の鉄板評判が強くて、
他の製品の情報が結構埋もれていると思う…
主さんナイスチョイスだと思います。

書込番号:25308003

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 Ryzen 5 4500 BOXのオーナーRyzen 5 4500 BOXの満足度4

2023/06/19 11:24(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

それです5本ヒートシンクの方です
4本ヒートシンクも有ったのですが同じ
値段だったので5本ヒートシンクの方にしました

書込番号:25308035

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33910件Goodアンサー獲得:5793件

2023/06/19 13:04(1年以上前)

その価格だと完全な中古かAmazonアウトレットかな?

書込番号:25308145

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 Ryzen 5 4500 BOXのオーナーRyzen 5 4500 BOXの満足度4

2023/06/19 13:10(1年以上前)

>uPD70116さん

包装もしっかりしていましたし
新品だと思いますよ

書込番号:25308154

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33910件Goodアンサー獲得:5793件

2023/06/19 20:38(1年以上前)

購入履歴でどこの扱いかは判ります。
Amazonアウトレットは一度返品されたものだったり、箱に不具合があったりするものを販売するところです。

書込番号:25308574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/06/19 20:50(1年以上前)

中国のThermalright正規代理店の、
ドリス電子科学技術有限会社ですね。
日本の代理店で扱っていないThermalrightのモデルも扱ってます。
日本の代理店より安い傾向

書込番号:25308590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 4500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大メモリ32GBは本当なのか 4 2024/05/19 12:22:42
買う価値ないです。 5 2024/01/15 23:28:47
3500とか4500は 6 2023/10/04 22:29:54
CPUクーラー換装 6 2023/06/19 20:50:30
オススメのグリス 8 2023/06/10 16:03:10
温度 5 2023/05/20 20:34:41
何気に人気 1 2023/06/13 13:46:47
Ryzen 3 3300Xから乗り換え 6 2023/03/03 10:15:56
型番についての質問です 5 2023/02/28 20:33:54
安い(確信) 0 2023/02/08 18:13:51

「AMD > Ryzen 5 4500 BOX」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 4500 BOX
AMD

Ryzen 5 4500 BOX

最安価格(税込):¥13,797登録日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 4500 BOXをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング