『収録タイトル第3段』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

メガドライブミニ2 HAA-2524

  • 1993年に発売された「メガドライブ2」をオリジナルの約55%で縮小し、幅120.8mm、高さ32.3mm、奥行116.5mmとコンパクト化されている。
  • 拡張パワーアップユニット「メガCD」用タイトルや「ボーナスタイトル」を加えた「50本以上」の人気タイトルが楽しめる。
  • 「シルフィード」「夢見館の物語」「バーチャレーシング」「まじかる☆タルるートくん」「ファンタジーゾーン」など、50以上のタイトルを収録。
最安価格(税込):

¥35,815

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,815¥39,402 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥10,978

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 メガドライブミニ2 HAA-2524の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メガドライブミニ2 HAA-2524の価格比較
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のスペック・仕様
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のレビュー
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のクチコミ
  • メガドライブミニ2 HAA-2524の画像・動画
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のピックアップリスト
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のオークション

メガドライブミニ2 HAA-2524セガ

最安価格(税込):¥35,815 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月27日

  • メガドライブミニ2 HAA-2524の価格比較
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のスペック・仕様
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のレビュー
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のクチコミ
  • メガドライブミニ2 HAA-2524の画像・動画
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のピックアップリスト
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ2 HAA-2524

『収録タイトル第3段』 のクチコミ掲示板

RSS


「メガドライブミニ2 HAA-2524」のクチコミ掲示板に
メガドライブミニ2 HAA-2524を新規書き込みメガドライブミニ2 HAA-2524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

収録タイトル第3段

2022/07/16 06:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ2 HAA-2524

クチコミ投稿数:11951件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度5 私のモノサシ 

https://sega.jp/mdmini2/titlelist.html

今までに比べるとインパクト弱目に感じますが?
シリーズ物被り(MDM1からも含め)を、
もう少し少なくても良いと思う。

書込番号:24836268

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度4

2022/07/16 07:01(1年以上前)

しかし、感心するくらい金の掛かりそうな版権ものをキッチリ入れて来ているのが私としても好感度が上がってきました。


もういっそ、1と合体出来るとか、1のデータ吸い上げられるとか、安価に合併収録版とか出してくれんかな。
この手のゲーム機繋ぎ直すのは億劫になっては来ました。

書込番号:24836283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/16 07:08(1年以上前)

個人的には前の機種にゲームだけ追加できれば良かったと思いますがね。機種複数出すくらいなら。
あと大きさはオリジナルのままの方がファンは喜ぶのでは、と思いますがね。

書込番号:24836288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11951件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度5 私のモノサシ 

2022/07/16 07:30(1年以上前)

どうなんでしょう、
今回MDCDタイトルやV,R収録のせいか要望するUSB電源の容量が上がっています。
何気に基板(CPU関係)が結構変わっているのではないかな?と素人予想しています。

ケーブル差し替えるのが億劫なのは同感です。

HDMI切り替え機備えたミニ&クラシック複数乗せれるラック造ったら面白いかな?(^^;

書込番号:24836304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度4

2022/07/16 07:59(1年以上前)

どうせこんな展開するなら、最初からCDの方に追加ソフトとブースト機能持たせて合体統合するほうが、追加購入するユーザーにも自然だし追加展開し易かったと思いますけどね。
次は安価に32Xとメガアダプターお好みの追加ソフトを。と、やり易かったはず。

メガドラ1か2かは、当時持ってて思い入れがあるほうをで良かった。

書込番号:24836317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11951件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度5 私のモノサシ 

2022/07/16 08:06(1年以上前)

>ACテンペストさん
多分そんなに複雑なハードにすると、
ベースのMD(2)だけで結構値段が上がってしまうような気がします。(^^;
下手したら2台分に収まらないのでは?

書込番号:24836321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度4

2022/07/16 08:44(1年以上前)

いやもう、
ファームGUIでページ切り替えとか統合管理できればベストですが、
一番単純にならHDMIパススルーで流し込めれば最悪出力統合は出来ますからね。なんならどっちを起動するかはオリジナルからあるボタンに機能持たせて切り替えすれば良いでしょうし。
VRの演算ブーストはそれこそCDに集約してラインナップすれば事足りますし。

内実ただ外見で合体しているだけの別ハードすれば、そう複雑にもならんでしょう。
複数台リリースするのと変わらないし。

書込番号:24836367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:11010件Goodアンサー獲得:266件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/07/16 09:31(1年以上前)

処理遅延のないファンタジーゾーンやファイナルファイトが出来るようになるのか…
良いっすね。

書込番号:24836419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度5

2022/07/16 09:56(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
確かにインパクトは弱め感はありますね。
私がYouTuberの予想動画を見ていたせいもあるかもしれませんが…。
でも播磨灘が発表された時、思わず吹いちゃいました(笑)

タイトル発表動画を見て思いましたが、自己中心派のMCD版はNGだったがカートリッジ版はOKという、
版権の難しさ(というか複雑さ)があるんだなぁ…と。
そうなると、ゆみみも版権的に結構難しい部類かも知れませんね。

書込番号:24836460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度4

2022/07/16 09:56(1年以上前)

でもなあ~
SwitchONLINEやSEGA自身が出してるダウンロードソフトもあるし。
今となっては、これしかない感は薄いなぁ。

書込番号:24836461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2022/07/16 10:23(1年以上前)

>ACテンペストさん
エイリアンソルジャーなんか正にそれですよね。
自分の様にメガドラミニ アジア版まで持っていると尚更で、無いものねだりだけど
エリソル完全版とかだったら良かったのにと思いましたね。

書込番号:24836494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > メガドライブミニ2 HAA-2524」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全メガドライブミニメガ投票 0 2023/03/11 22:03:03
ジェネシスミニ2 0 2023/01/11 17:48:33
11/30 エビテンにて買えた 1 2022/11/30 21:30:12
パソコンマウス使える。 5 2022/11/02 20:02:20
店頭販売 0 2022/10/28 15:12:40
どんな画面(モニター)で遊ばれてますか? 4 2022/10/29 17:56:54
ヨドバシカメラ横浜店 0 2022/10/27 14:36:40
コジマ実店舗でGET 0 2022/10/27 13:44:30
メガドラ2予約できました 0 2022/10/22 12:18:01
予約出来ました。 1 2022/10/11 11:58:22

「セガ > メガドライブミニ2 HAA-2524」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

メガドライブミニ2 HAA-2524
セガ

メガドライブミニ2 HAA-2524

最安価格(税込):¥35,815発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

メガドライブミニ2 HAA-2524をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング