『ノジマで実質40万円以下』のクチコミ掲示板

2022年 7月23日 発売

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と有機ELパネルが、輝くような色鮮やかさを実現するフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 付属の「ブラビアカム」を接続することで、「ブラビアカム」が視聴者の位置を認識し、画面の明るさ調整、音場補正、ボイスズーム調整をそれぞれ行う。
最安価格(税込):

¥317,398

(前週比:-2,402円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥317,398¥616,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

最安価格(税込): ¥665,500 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥317,398 (前週比:-2,402円↓) 発売日:2022年 7月23日

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

『ノジマで実質40万円以下』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ノジマで実質40万円以下

2023/01/01 18:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ららぽーと立川 ノジマ
【価格】
425,000円 (期間限定3万円ポイント付き)
【確認日時】
1/1午後
【その他・コメント】
昨日他の量販店を見てみたが、まだ40後半のようです。
ソニーのロトキャンペーンは2万キャッシュバックあるので、実質42.5-3-2=37.5となります。
他にテレビスタンドも買いましたのでレシートはアップロードしません。

書込番号:25078265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mattsuoさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/03 12:44(1年以上前)

>しょう422さん
良い買い物されましたね
延長保証付きの価格ですか?

書込番号:25080562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/01/03 13:08(1年以上前)

ありがとうございます。
はい、5年延長保証付きです。
https://online.nojima.co.jp/contents/premium-encho-hosho/

書込番号:25080599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mattsuoさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/03 16:08(1年以上前)

川越のノジマでもほぼ同価格で購入できました!

情報ありがとうございます!

書込番号:25080835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2023/01/08 23:58(1年以上前)

>ソニーのロトキャンペーンは2万キャッシュバックあるので、実質42.5-3-2=37.5となります。<
>>良い買い物されましたね<<

 ここの店内より6万円以上高いかと思いますが、それでもノジマで購入するメリットはどんな点ですか?
(長期保証はヤマダの保守契約等で追加加入するとして・・・)

良くこういった板が建ちますが、今後の購入の為に是非教えてください。

書込番号:25088919

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2023/01/09 09:03(1年以上前)

>渚の丘さん
スレ主さん他の情報は55型ではなく65型の話だと思います。

書込番号:25089193

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2023/01/09 18:00(1年以上前)

   「プローヴァさん」
 オーッと、そうでした!  ここは65インチの板でしたね。
うちでは、次はもう55インチと決めていましたので、全くの思い込みの勘違いでした! (涙
いつも有用なご回答を参考に致しておりますが、有難う御座いました。

 「スレ主様」
上での勘違い失礼しました。
長期保証が付いた上で、かつ価格的にも相当に有利なお買い物でしたね!

書込番号:25090003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5 Pro 購入迷ってます。 4 2024/11/02 11:48:56
65A95K 9 2024/10/08 14:52:29
画面下部のフィルムみたいな物について 3 2024/08/04 9:47:11
最近のアップデート後... 5 2024/08/26 18:44:10
KURO KRP-500Aからの買い替え 6 2024/07/15 9:06:37
A90Jのパネル破損からの買い替え 26 2024/07/03 20:04:56
背景設定 0 2024/05/01 18:44:22
入力信号がありません 4 2024/03/26 9:12:36
この価格差はなぜ? 12 2024/01/31 9:19:12
後継機種 16 2024/07/12 21:59:09

「SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミを見る(全 579件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

最安価格(税込):¥317,398発売日:2022年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング