『YouTubeの音声検索ができない』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載4K有機ELテレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

最安価格(税込): ¥279,800 発売日:2023年 4月22日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

『YouTubeの音声検索ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTubeの音声検索ができない

2023/08/14 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

クチコミ投稿数:10件

本機でYouTubeの検索画面でマイクのマークが表示されず音声検索できなくて困っています。ログインはテレビとYouTubeともしています。

◎以下のことは試してもダメでした。
 ◯テレビの再起動
 ◯YouTubeの再インストール
 ◯テレビ設定からYouTubeアプリ→アプリの権限→マ   イクオン
 ◯テレビ設定からテレビ→アプリの権限→マイクオン
 ◯YouTubeから設定→マイクへのアクセス→オン

同じ様な経験のある方や対処方がわかる方がいられたら
お教えいただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:25382640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/08/14 14:58(1年以上前)

こんにちは。

下記の手順に従ってリモコンをテレビに登録して再度お試し下さい。
(現在、リモコンが使える状態でも赤外線で使えているだけで、Bluetoothのペアリングが完了していない可能性も考えられます。)

・公式 音声検索ができない
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000157556

ではでは。

書込番号:25382663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/08/14 15:55(1年以上前)

ハル太郎様

アドバイスをいただきましてありがとうございます。
リモコンのBluetooth再設定も試してみましたがダメでした(悲)

書込番号:25382724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/14 17:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>YouTubeの音声検索ができない

他の音声操作などは出来るのですか?

もしどれも音声について出来ないなら「リモコンの電池消耗」を疑って下さいm(_ _)m
 <「Bluetooth」は電源ONの度にテレビと接続するため電池の消耗が早いと思われます。

書込番号:25382806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/08/16 22:01(1年以上前)

名無しの甚兵衛様

アドバイスありがとうございます。
リモコンによるgoogleの音声検索は
できています。

YouTubeの検索でマイクマーク(検索マーク)が
なく音声検索できない症状は続いています。

書込番号:25385923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 6日

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング