『HT-A7000と合わせた場合の、A90JかX95Kか』のクチコミ掲示板

2022年 9月24日 発売

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」がMini LEDバックライトを自在に制御するフラッグシップ4K液晶テレビ(65V型)。すぐれたコントラスト表現を可能にする。
  • 独自の光学設計により広視野角を実現し、斜めから見た場合でも鮮やかな映像を楽しめる。6基のスピーカーが生み出す、映像と音の一体感が特徴。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
最安価格(税込):

¥236,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥236,800¥249,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

最安価格(税込): ¥360,000 発売日:2023年 5月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥236,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月24日

  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

『HT-A7000と合わせた場合の、A90JかX95Kか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

HT-A7000と合わせた場合の、A90JかX95Kか

2022/07/03 11:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

スレ主 cyunyさん
クチコミ投稿数:142件

サウンドバーHT-A7000を設置したい場合、
A95Kには我が家では難しいため、
@A90J+HT-A7000
AX95K+HT-A7000
では、どちらがおすすめでしょうか。

また、上記と比べ、
BA95K単体でほ、どうでしょうか。

色々とご意見をお願いいたします。

使用用途
地デジのニュース
u-next、YouTubeで音楽LIVE

書込番号:24819995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/03 14:14(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HT-A7000と合わせた場合の、A90JかX95Kか

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001347760_K0001448859&pd_ctg=2041


>BA95K単体でほ、どうでしょうか。

単体で買って、音質等に不満が有ったら、「HT-A7000」を買えば良いんじゃ無いんですか?

なぜ、「HT-A7000」を買う事が前提なのかが良く判りませんでしたm(_ _)m

書込番号:24820153

ナイスクチコミ!6


スレ主 cyunyさん
クチコミ投稿数:142件

2022/07/03 14:19(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます。
HT-A7000を既に持っているので、質問しました。

書込番号:24820159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 cyunyさん
クチコミ投稿数:142件

2022/07/03 14:22(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

さらに、
A95Kには、HT-A7000は設置できないので、ご相談しております。

書込番号:24820163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/07/03 16:42(1年以上前)

>cyunyさん
サウンドバーポジションで微妙に高さが違う様です。
使用用途はどちらも問題ないでしょうからポジションの高さが許容できてクラスの高いテレビを、買っておけば間違いないのではないでしょうか。
https://www.sony.jp/support/tv/size/2021/XRJ-65A90J.pdf
https://www.sony.jp/support/tv/size/2022/XRJ-65X95K.pdf

書込番号:24820307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cyunyさん
クチコミ投稿数:142件

2022/07/03 16:46(1年以上前)

>人生は上々ださん

ありがとうございます。
そうなんです。
現在65A90Jを持っていますが故障したため、
@.A.Bのどれにしようか悩んでいます。

書込番号:24820313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/07/03 17:25(1年以上前)

>cyunyさん
画質の点で@がお勧めですが、スレ主さんがどの程度差を感じるかはスレ主さん次第です。

Bの内蔵スピーカーの音質は、A7000に比べると比較にならないほど落ちますが、どの程度差を感じるかはスレ主さん次第です。

タイルでもエコカラットでも壁掛けはプロに任せれば容易に可能ですので、A95Kを壁掛けにしてA7000を併用するのが画も音も他人に対する見栄の点でも最高でしょう。
賃貸だとそうもいかないですが。

書込番号:24820367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/07/04 01:18(1年以上前)

>cyunyさん
以前に同様の質問をされていますね。
その時はA90Jは在庫がなく候補にすらありませんでしたが今回は候補にあるのは在庫があったのでしょうか。
ならA90Jにする(なる)のが通常の対応な気がしますが。

書込番号:24820906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cyunyさん
クチコミ投稿数:142件

2022/07/04 05:43(1年以上前)

>人生は上々ださん

ありがとうございます。
その話は横に置いておいて、検討しています。
今在庫を探してもらっているので、ない場合も想定しておきたいので。

質問の通り、
@AB
どれがいいか、ご教示ください。

書込番号:24820945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 4 2025/09/12 8:18:41
アトモスについて 5 2025/01/13 17:57:27
95J 0 2024/11/13 15:40:58
サウンドバーを接続について 4 2024/10/14 1:24:12
Bluetooth接続について 2 2024/10/05 23:10:05
飽きのこない美しさ 0 2024/09/27 1:14:48
SONY 75X95Kか ハイセンス 75U9N 7 2024/09/17 18:17:12
ソニーのロゴ表示 2 2024/09/06 17:19:32
SONY液晶テレビ9500G同スペックは? 8 2024/08/27 19:07:51
購入比較について 8 2024/08/18 11:15:37

「SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込):¥236,800発売日:2022年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング