『足の幅』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が、高コントラストかつ広色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばビデオチャットやジェスチャーコントロールが可能。「PlayStation 5」との連携機能に対応し没入体験ができる。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:+21,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥164,594 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]とBRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

最安価格(税込): ¥138,941 発売日:2023年11月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:+21,800円↑) 発売日:2022年 8月 6日

  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

『足の幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

足の幅

2023/07/21 15:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

購入前に確認希望です
足の幅が何cmかを知りたいです
テレビ台の幅が109cmでして設置が可能であれば購入します!

書込番号:25353486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/21 16:11(1年以上前)

>ピーごろさん
HPで寸法図を確認しましたか?
https://www.sony.jp/support/tv/size/2022/XRJ-55X90K.pdf
確認したところ足の幅は1027mmですね。

書込番号:25353533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/07/21 16:13(1年以上前)

良かったです、乗りますね。

書込番号:25353537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/07/21 16:16(1年以上前)

>ピーごろさん
こんにちは

参考図です

https://www.sony.jp/support/tv/size/2022/XRJ-55X90K.pdf

書込番号:25353540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/07/21 17:06(1年以上前)

ありがとうございます!
購入します!

書込番号:25353599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/07/21 17:07(1年以上前)

ですね、購入します!

書込番号:25353600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/07/21 17:07(1年以上前)

ありがとうございます!購入します!

書込番号:25353601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


megpasutaさん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/01 16:34(1年以上前)

不躾に失礼致します。
全く同じ状況のテレビ台109センチ、XRJ-55X90Kの購入で迷っています!
最初はやはり足がギリギリになるのではと思い、諦めて50インチにしようかと思っていたのですが、実際購入されていかがでしたか?
倒れそうになったりしませんか?
ぜひ感想を聞かせていただければと思い投稿しました。
よろしくお願い致します!

書込番号:25720448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/05/02 07:41(1年以上前)

問題なく、快適に使用出来てます。
テレビとの距離感もちょうど良く55インチで満足してます。また、その後微妙な角度がほしかったので、スタンドを買い替えました。https://amzn.asia/d/4DqjJYH
難点といえば、最初の納品時の段ボールのデカさと設置に若干手間取ったくらいです。二人なら問題なし。
参考になれば幸いです。

書込番号:25721175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


megpasutaさん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/02 22:24(1年以上前)

さっそくお返事どうもありがとうございました。
実際の感想が聞けてとても参考になります!
スタンドの変更もいいですね!
テレビ台からテレビ自体が少しはみ出てしまうので、やんちゃな息子が3人いる我が家は少し不安ですが、
(実際テレビを倒されて破損故障し、新しいものを探しています、、)
前向きに検討したいと思います。
ご親切にどうもありがとうございました!

書込番号:25721986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRAVIAのX90K X85Kか、REGZAのZ670N どれが良いか 11 2025/02/01 0:22:01
画面の四隅が暗い 11 2025/01/08 7:36:47
ボイスズームは人の声が聞き取りやすいでしょうか 8 2024/04/02 20:14:41
倍速駆動パネル 15 2024/03/05 15:02:32
不具合について 11 2024/02/28 20:41:09
入力端子接続について 2 2024/02/13 16:50:34
おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。 11 2024/02/15 22:48:24
赤点滅4回 9 2024/02/19 21:30:29
フリーズありますか? 10 2024/01/26 18:32:30
128000円 0 2023/12/24 10:52:46

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

最安価格(税込):¥159,800発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング