『XRJ55X90Lの価格』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と直下型LED部分駆動が、高コントラストかつ広色域に映像を描くプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばビデオチャットやジェスチャーコントロールが可能。「PlayStation 5」との連携機能に対応し没入体験ができる。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週比:+21,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,800¥164,594 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]とBRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

最安価格(税込): ¥138,764 発売日:2023年11月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥159,800 (前週比:+21,800円↑) 発売日:2022年 8月 6日

  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

『XRJ55X90Lの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

XRJ55X90Lの価格

2023/08/30 17:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

レシートをのせて安く買えました!

とのせている方がいますが、特殊な条件下で

買えた方だと思います。

また、購入した店すらのせてないので

買った店も不明で、書いたら問い合わせが

行くと考えあえて写真にはのせない。

@ この値段になりますか?

→ 話をされても値段はだせないと思います
  現状の価格帯より大幅に安いため。

  ケーズデンキさんの17万とかが
  妥当な値段だと思います。

A 店がわからないので確認がとれない。

→ 値段を間違って販売しているのかも知れない
  例、クーポン使って15万なのに
  15万にしてからクーポン3万使ってしまって
  売上してるのかも。

  180000 - クーポン30000引き = 150000

なのに

  150000 - クーポン30000引き = 120000

の可能性あり。
  
  ヤマダ電機、ケーズデンキ、コジマ

  に聞いてみましたがいずれも難しいとの事

  (12万にして販売)

  15〜16なら現状可能性はあるとの事。

  皆様、11万とか12万では買えないので
  ご注意下さい。

書込番号:25402484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/30 18:53(1年以上前)

まぁ、「特」の書き込みは、「安く買えた」という自慢なのか「安く買えます」という情報なのかが曖昧な所は有ると思います。
 <個人的には後者の情報を書いて頂きたいと思いますが...(^_^;

仰るように、近隣に競合他社が居ることで安く買えたり、ボーナス商戦などのセール時に買えたなど、条件はあるとは思います。


良く有るのが「会社名(ヨドバシ/ビック/ヤマダ/ケーズ/等々)」だけの情報で、どの地域の店舗なのか判らないので、店舗全体の売り上げが見込める店舗で買う場合と地方で売り上げが余り無い店舗で買う場合では値下げ額(率)も変わってくると思います。(輸送費なども加算されるし...)
 <「同じ店舗」でなら同額で買えるかも知れないが、「全ての店舗」で買えるとは限らない..._| ̄|○

書込番号:25402604

ナイスクチコミ!9


702NKさん
クチコミ投稿数:15件

2023/08/30 22:56(1年以上前)

ですね。
下のレシート2枚共店名も入らず同じような写し方です。
ヤマダ電機の来店促進策かと思われます。

書込番号:25402897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:55件

2023/08/31 12:45(1年以上前)

おっしゃる通りで嘘とは言いませんが、おそらくこの時期だと展示品の購入だと思います。

展示品購入だとネット販売価格よりも数万円安く買えます。

私も75X90Kを半年展示品で税込5年保証込21万円でした。半年くらいならokという気持ちと保証付きならいいと思いました。

新品をネット最低価格より安く買うのは困難です。

書込番号:25403393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/09/01 08:52(1年以上前)

ヤマダといっても池袋総本店などでは、期間限定で出ても不思議はない値段と思いますけどね。もちろん新品です。だから出張の際に池袋でテレビを買って配送は地元で、ってやる人が結構多いのです。

量販店では通販ショップより安く買えるはずないというのは何の根拠もない思い込みで、実際に私はテレビに関しては価格コム最安値より必ず安い価格で買っています(価格指定品を除き)。池袋地域前提の話ですが。

そもそも問屋を通して間接入荷している通販ショップと、大量一括仕入れしている量販店で後者の方が仕切値が高いはずはないのです。量販店では固定費が高いので、実売価格は仕切値よりマージンが厚くなるので、通販と似た様な価格になりますが、セール期間やテコ入れ期間ではマージンを薄くして他店対抗することはよくあります。その場合は通販ショップより安値は出るわけです。

同じヤマダでも池袋の値段が地方でも出るということには全くなりません。競合店の少ない地方で利益を削ってまで無理に安売りする必要ないですからね。近隣競合他店より少し安い位の値段で買ってもらえるわけですから。

良くある誤解は証拠のレシートさえ提示したら、交渉抜きで全国どこでも同じ値段にしてもらえるという誤解です。
そういう意味ではセール中の池袋店のレシートは他の地域ではあまり役に立たないかもしれませんね。

書込番号:25404372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2023/09/01 09:43(1年以上前)

よく見たらここはX90KでありX90Lじゃあないですよ。
>セロハンテープとホッチキスさん
はLって書いてますけどこの掲示板は古い型のKですよ。

書込番号:25404426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/09/01 09:57(1年以上前)

>おっさんズラヴさん
55X90Lという機種はそもそも存在しません。

書込番号:25404441

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRAVIAのX90K X85Kか、REGZAのZ670N どれが良いか 11 2025/02/01 0:22:01
画面の四隅が暗い 11 2025/01/08 7:36:47
ボイスズームは人の声が聞き取りやすいでしょうか 8 2024/04/02 20:14:41
倍速駆動パネル 15 2024/03/05 15:02:32
不具合について 11 2024/02/28 20:41:09
入力端子接続について 2 2024/02/13 16:50:34
おすすめのワイヤレスヘッドホンを教えてください。 11 2024/02/15 22:48:24
赤点滅4回 9 2024/02/19 21:30:29
フリーズありますか? 10 2024/01/26 18:32:30
128000円 0 2023/12/24 10:52:46

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]」のクチコミを見る(全 475件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

最安価格(税込):¥159,800発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング