『eARCにつきまして』のクチコミ掲示板

2022年 9月10日 発売

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

  • 独自の高画質機能と多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。倍速駆動パネル搭載で動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を採用。「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
最安価格(税込):

¥148,000

(前週比:+14,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥148,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,000¥161,700 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]SONY

最安価格(税込):¥148,000 (前週比:+14,200円↑) 発売日:2022年 9月10日

  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

『eARCにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X85K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

eARCにつきまして

2024/08/11 18:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

スレ主 hirame2525さん
クチコミ投稿数:19件

お世話になります。
こちらのテレビを購入検討しています。

当方、BOSEのSOUNDBAR600を持っていて、こちらのテレビに接続しようと思っています。
そこで質問です。

ブラビアのHDMI2のeARCと、サウンドバーのHDMI(eARC用)端子を接続すれば、音声はサウンドバーから出るのでしょうか…。
ブラビアのHDMIがINなのでイマイチ接続が出来るものなのか分からず・・・
その場合、光デジタル端子接続になってしまうのでしょうか・・・

お詳しい方、ぜひ教えて頂けますと幸いです。

書込番号:25846421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/08/11 19:18(1年以上前)

>hirame2525さん

eARC端子どうしをつなげば音が出ます。

テレビのHDMI(eARC)は入力端子になっていますが、eARCについては出力端子になっています。

ARCとは音声を逆に返すという意味です。

書込番号:25846449

Goodアンサーナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2024/08/11 19:54(1年以上前)

サウンドバーを持っているなら、取説等を読んで、理解してもよさそうですが?

それが「オーディオリターンチャンネル」の名前の理由です。

■AVアンプやサウンドバーに繋いだプレーヤなどの音を出す場合。

AVアンプやサウンドバーにある、eARCと言うと、(通常は)出力です。
テレビの端子にあるeARCは、(通常は)入力です。
AVアンプに繋いだプレーヤの映像と音をテレビに送る。


■テレビの音を、AVアンプやサウンドバーに出す場合は、

この時だけ、音を逆方向に送る機能があり。
それが、オーディオリターンチャンネルです。


> 光デジタル端子接続になってしまうのでしょうか・・・

この場合、考える必要は、ありません。

書込番号:25846497

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/08/11 21:10(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ブラビアのHDMI2のeARCと、サウンドバーのHDMI(eARC用)端子を接続すれば、音声はサウンドバーから出るのでしょうか…。

その為の「ARC端子」です。


>ブラビアのHDMIがINなのでイマイチ接続が出来るものなのか分からず・・・

「ARC」をググってみましたか?(^_^;


https://helpguide.sony.net/mdr/hw700ds/v1/j/contents/02/01/02/02.html
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1201309003095
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=16330

書込番号:25846588

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirame2525さん
クチコミ投稿数:19件

2024/08/11 22:42(1年以上前)

よくわかりました。ありがとうございます、

書込番号:25846735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]

最安価格(税込):¥148,000発売日:2022年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-43X85K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング