『2画面がない』のクチコミ掲示板

2022年 7月 9日 発売

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質にアップコンバートできる。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。さらに「HDRリマスター」が映像の美しさを高める。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現。「Google TV」機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]とBRAVIA KJ-50X75WL [50インチ]を比較する

BRAVIA KJ-50X75WL [50インチ]

BRAVIA KJ-50X75WL [50インチ]

最安価格(税込): ¥93,800 発売日:2023年 7月15日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 9日

  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]

『2画面がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ182

返信11

お気に入りに追加

標準

2画面がない

2022/08/02 22:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]

クチコミ投稿数:174件

最悪です、二画面になりません!
50型で二画面にならないなんて!そんな酷いテレビが今時あるなんて!
そんな事あり得ないと思って調べないで買った、
絶対に許せません!!!

だから特価なのか…死ぬほど後悔しています。
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

書込番号:24860735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/02 23:16(1年以上前)

>50型で二画面にならないなんて!そんな酷いテレビが今時あるなんて!
>そんな事あり得ないと思って調べないで買った、
>絶対に許せません!!!

単なる思い込みですm(_ _)m
思い込みで、首相を暗殺するヤツも居る世の中ですから、あまり考えすぎないように...


現状、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=50&Monitor=50&Div=on&
コレしか無いようですm(_ _)m

書込番号:24860858

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/08/02 23:22(1年以上前)

SonyのAndroid TVの場合、多くの機種が非対応です。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1511110075871

書込番号:24860865

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/02 23:45(1年以上前)

>そんな事あり得ないと思って調べないで買った、

なら、自業自得というヤツですな。
気を付けないと、テレビだと思ってモニター買っちゃうよ。
(^o^)

書込番号:24860905

ナイスクチコミ!36


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/03 07:32(1年以上前)

”だから特価なのか…”でも無いでしょうし、要は”2画面”の機能に要望が無い、と言う事では。

スレ主さんは常に2画面を見ていたんですかね ?

どうせ同時に観ても両方とも頭には入らないんだから、片方は録画して後で観れば良いんじゃないですかね・・・

書込番号:24861110

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/08/03 07:53(1年以上前)

いくらで買ったんですかね?
『特価』だったんですかね?
50型なら2画面にならなきゃいけない
決まりでもあるんんですかね?
これに懲りてSONY製品は2度と買わない?

書込番号:24861136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/08/03 07:54(1年以上前)

>YS-2さん

スレ主さんが両方見てるとは限らないでしょう。
メインをお子さんに見せて自分は無音画面の方とか。
それぞれ用途はあるでしょうから決めつけは良くないですよ。

書込番号:24861137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/03 09:00(1年以上前)

音も出た方が良いから、4台ぐら並べましょう

書込番号:24861222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 デジタルこんぱにおんギャラリー 

2022/08/04 08:08(1年以上前)

SONYは10年前には最下位機種でも2画面PinPとか3D機能とかあったんですけどね…。例えば3D番組って現在放映されてますか?
時代によって需要が異なるという事なんでしょうね。

どうしても2番組同時に観たいなら安い小型テレビを買って大型テレビの横に置いたらいかが?

P.S. 教訓:ここのスペック表とかメーカーサイトの仕様表は良く読みましょう。

書込番号:24862580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/04 11:27(1年以上前)

BRAVIAやめときましょう。

書込番号:24862802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/30 17:05(1年以上前)

TVのサイズや価格や機能に対する基本的な考え方を変える必要があるのです。現在(2022年9月)のTVの50インチは、価格的にもサイズ的にも小型に位置付けられており、完全なる普及品です。液晶テレビの普及開始当初は、32インチが標準サイズで普及品は26インチや28インチでした。40インチはサイズ的にも価格的にも高級品でした。しかし、現在の標準サイズは65インチクラスです。その上に77インチや85インチがあります。55インチでも普及品です。ましてや50インチは普及品中の普及品です。普及品は価格が安くなければ売れません。コストの掛かる2画面表示などは真っ先に省かれます。勿論4Kチューナーなどは、サイズに関係なく付いていて当たり前です。2画面表示を必要としている場合は、真っ先にそれを確認する必要があるのです。TVは機能面で極めて変化が激しく、そのスピードも速い商品です。残念ですが、今度購入する時はお気をつけください。

書込番号:24945809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:174件

2023/02/06 00:03(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
皆様のお話、大変参考になりました
。・゜・(ノД`)・゜・。

片方をニュースや音楽番組にして、目当ての話題になったら切り替えていました。

今は小型ビエラを手元に置いて二画面にして
なんとか乗り越えています!(^ ^)

ありがとうございました!

書込番号:25129106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 9日

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング