BRAVIA KJ-43X80WK [43インチ]
- 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質にアップコンバートできる。
- 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。さらに「HDRリマスター」が映像の美しさを高める。
- 「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現。「Google TV」機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 9日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X80WK [43インチ]
ヨドバシカメラ店舗に買いに行ったら、「〜WK」はネット専売モデルだから店頭販売はしないそうです。
値引き交渉しようと思ってたのに…。
書込番号:24854359
16点
この80WKモデルはネット販売専用とのことですが、80Kモデルとどこが違うかわかりません。
ネット専用以外スペックに違いがなければ買いたいのですが。
また、このこのスペック見てもよく分からないのですが、倍速対応のものでしょうか。
書込番号:24854596 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分も詳しくリサーチしたわけではないのですが、SONY製品情報ページを見ると:
80K→テレビ本体にマイクが付いていてハンズフリー音声検索ができるらしい。
80WK→テレビ本体にマイクが付いていないのでリモコンのマイクを使って音声検索をする。
というだけの違いっぽいですね。
なお、倍速機能は両モデルとも付いていないみたいです。
詳細はこのページの上部の「メーカー製品情報」リンクからSONYのページへ飛んで比較表を見てみてください。
書込番号:24854906
5点
現在の価格はソニーストアで8/9(火) まで開催されているタイムセール(99,000円からクーポンで10%引き)の影響だと思いますので、購入を検討されているなら それまでに注文された方が良いと思います。
https://www.sony.jp/bravia/store/products/select/KJ-X80WK.html
ソニーストアやケーズデンキは無料で3年延長保証が付いています。
ソニーストアで翌日には昨日の夕方注文したのですが、さっき発送の通知がありました。
書込番号:24856115 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
現行アクオスがチャンネル切替不調の為、
急遽にBRAVIA KJ-50X80WK(50インチ)を昨日ソニーストアにWEB予約しました
値段は、99,330円 (運賃: 330円込み)
ソニーストア小売価格110,000円の10%引きです
8月9日まで有効の夏キャンペーン・クーポン10%引きを画面上で適用しました
8月5日出荷と表示されました
多分、来週には据え付けになると予想します
ソニーストアでは、次の内容が含まれます
1.据え付け調整
2.3年保証
3.既存品の回収
ただし、据え付け業者に次の料金を別途に現金支払い
・リサイクル券: 2,970円
・回収運搬料: 2,200円
消費電力が151W/Hと省エネであり、現行アクオス300W/H対比で節電効果は大きく期待しています
書込番号:24859950
3点
おぉ!50インチでも43インチと余り値段違わないんですね!
50インチサイズを置ける余裕があれば50インチを選択するのもアリですね!
(自分は6畳間なので43インチにしました。)
書込番号:24859967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43X80WK [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/28 16:49:11 | |
| 7 | 2024/08/15 15:43:13 | |
| 5 | 2024/08/03 21:55:10 | |
| 5 | 2024/07/06 13:42:26 | |
| 4 | 2024/05/22 13:48:43 | |
| 1 | 2024/03/17 9:55:24 | |
| 4 | 2024/02/14 22:36:23 | |
| 6 | 2024/01/20 16:42:12 | |
| 2 | 2023/11/29 9:26:41 | |
| 6 | 2023/10/18 20:04:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







