『USBから外付けHDDへの給電可能?』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

32A40H [32インチ]

  • 「NEOエンジン2KSmart」を搭載した、3波ダブルチューナー内蔵液晶テレビ(32V型)。4Kで培った高画質処理技術にネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。最適な音質に調整する「自動音声モード」を搭載。
  • VODプラットフォーム「VIDAA」によりホーム画面でよく使うコンテンツの順番を入れ替えるなどのカスタマイズが可能。ダイレクトボタン付きリモコンが付属。
最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32A40H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

32A40H [32インチ] の後に発売された製品32A40H [32インチ]と32A4N [32インチ]を比較する

32A4N [32インチ]

32A4N [32インチ]

最安価格(税込): ¥24,770 発売日:2024年 4月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A40H [32インチ]の価格比較
  • 32A40H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A40H [32インチ]のレビュー
  • 32A40H [32インチ]のクチコミ
  • 32A40H [32インチ]の画像・動画
  • 32A40H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A40H [32インチ]のオークション

32A40H [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • 32A40H [32インチ]の価格比較
  • 32A40H [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A40H [32インチ]のレビュー
  • 32A40H [32インチ]のクチコミ
  • 32A40H [32インチ]の画像・動画
  • 32A40H [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A40H [32インチ]のオークション

『USBから外付けHDDへの給電可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A40H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A40H [32インチ]を新規書き込み32A40H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBから外付けHDDへの給電可能?

2024/03/29 10:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A40H [32インチ]

クチコミ投稿数:42件

録画用の外付けストレージにテレビ側のUSBから給電可能でしょうか?ストレージはポータブルHDDかSSDを使用予定です。
テレビ側にUSB差し込み口が2つあるようなので、1つはストレージとのデータ通信、もう1つをストレージへの給電というような使い方ができればいいなと考えています。

書込番号:25678895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2024/03/29 11:13(1年以上前)

>Sweet Bobbyさん
>1つはストレージとのデータ通信、もう1つをストレージへの給電

ポータブルHDD/SSDにはUSB端子が一つしかないので、自分でケーブルを作らないと無理でしょう。
USBバスパワーでは電力不足になる場合があるので、AC電源のHDDをおすすめします。

書込番号:25678936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:209件

2024/03/29 11:29(1年以上前)

>Sweet Bobbyさん

二つあるUSB端子は、
・録画用USB-HDD用   番組録画
・AV用USBメモリ他用  動画等のデータ用
です。

録画端子のUSBの使用にあたって取説のP32に注意書きが記載されています。
「本体側面の USB 端子に USB バスパワー方式の機器を接続して同時に使用
すると、USB ハードディスクでの録画動作に障害を与えることがあります。」

セルフパワーでの使用を推奨します。

IOデータ、バッファローのそれぞれに対応した商品がありますので、ご参考まで
https://www.iodata.jp/pio/maker/hisense/hdd/hisense.htm

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?
type=295&lv1=Hisense&lv2=Hisense&lv3=A40H%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=&lv5=&lv6=

書込番号:25678949

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:212件

2024/03/29 11:55(1年以上前)

>Sweet Bobbyさん

お遊び程度で試してみたいというなら、下記のようなケーブルが必要になると思います。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001704313/

バスパワーだと、他機種ですが、メーカー検証済みのポータブルHDDでもまれに録画失敗がありました。
録画失敗は絶対いや、ということでしたら、外部コンセント給電の据え置きHDDが望ましいかもしれません。

書込番号:25678973

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/03/29 12:16(1年以上前)

回答ありがとうございます!取説のご確認までしていただけるとは、恐れ入ります。セルフパワーのストレージを使うようにします。、

書込番号:25678987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A40H [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤーとの接続について 13 2024/09/17 16:43:21
USBから外付けHDDへの給電可能? 4 2024/03/29 12:16:42
付属品は? 6 2024/03/22 0:11:41
録画用HDD 2 2024/03/16 19:28:08
中継器のSSIDにつながらない 15 2024/03/19 11:22:18
40A40H2か40S5402どっちが良いか 4 2024/03/09 10:54:43
REGZA 24S24との違い 3 2023/12/08 21:54:23
代引決済で26240円で買えます 0 2023/11/29 3:52:37
A40HとA30Hの画質の違い 6 2023/11/11 23:32:08
HDMIケーブルの種類 3 2023/11/01 4:59:37

「ハイセンス > 32A40H [32インチ]」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A40H [32インチ]
ハイセンス

32A40H [32インチ]

最安価格(税込):¥35,800発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

32A40H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング