『この赤いランプはなんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
畳数目安

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19386円 airwill IRA-2204Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airwill IRA-2204Wの価格比較
  • airwill IRA-2204Wのスペック・仕様
  • airwill IRA-2204Wのレビュー
  • airwill IRA-2204Wのクチコミ
  • airwill IRA-2204Wの画像・動画
  • airwill IRA-2204Wのピックアップリスト
  • airwill IRA-2204Wのオークション

airwill IRA-2204Wアイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月14日

  • airwill IRA-2204Wの価格比較
  • airwill IRA-2204Wのスペック・仕様
  • airwill IRA-2204Wのレビュー
  • airwill IRA-2204Wのクチコミ
  • airwill IRA-2204Wの画像・動画
  • airwill IRA-2204Wのピックアップリスト
  • airwill IRA-2204Wのオークション


「airwill IRA-2204W」のクチコミ掲示板に
airwill IRA-2204Wを新規書き込みairwill IRA-2204Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

この赤いランプはなんですか?

2024/04/09 20:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ > airwill IRA-2204W

運転時緑色のランプだったのが今日運転開始したら赤い色のランプがつくようになったんんですけど,説明書見ても壊れてるみたいでもないですし、他メーカーだと >運転ランプ(赤)が点滅した場合、室内ファンヒータ・インバータもしくは室外コントロールユニットの故障や異常が認められます。 何のランプだと思いますか?

書込番号:25693163

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2024/04/09 20:59(1年以上前)

>メンズフィジーク183cm超級優勝さん

みはりモードに入っているのでは?

停止中に高温・高湿を検知すると自動で冷房する機能です。

書込番号:25693224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2024/04/09 21:09(1年以上前)

https://rank-king.jp/article/9592

書込番号:25693239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/04/26 13:01(1年以上前)

出先でスマホアプリから自宅のエアコンの電源を入れられる設定をした その次の日くらいから赤いランプつくのに

アイリスオーヤマの返答も凄くて
ほこりを取り除いたら云々 エアコン本体の電源コードを抜いて云々

気持ち悪いからこの赤いランプ消したいんだけどなあ・・・。

書込番号:25714715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2024/04/26 13:04(1年以上前)

みはりモードをオフにしたら?

書込番号:25714721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > airwill IRA-2204W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の経済力 1 2024/12/12 18:23:34
この赤いランプはなんですか? 4 2024/04/26 13:04:36

「アイリスオーヤマ > airwill IRA-2204W」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

airwill IRA-2204W
アイリスオーヤマ

airwill IRA-2204W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月14日

airwill IRA-2204Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング