『視聴制限』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

65A6H [65インチ]

  • 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(65V型)。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65A6H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65A6H [65インチ] の後に発売された製品65A6H [65インチ]と65A6K [65インチ]を比較する

65A6K [65インチ]

65A6K [65インチ]

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2023年10月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65A6H [65インチ]の価格比較
  • 65A6H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6H [65インチ]のレビュー
  • 65A6H [65インチ]のクチコミ
  • 65A6H [65インチ]の画像・動画
  • 65A6H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6H [65インチ]のオークション

65A6H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 65A6H [65インチ]の価格比較
  • 65A6H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A6H [65インチ]のレビュー
  • 65A6H [65インチ]のクチコミ
  • 65A6H [65インチ]の画像・動画
  • 65A6H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A6H [65インチ]のオークション

『視聴制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「65A6H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65A6H [65インチ]を新規書き込み65A6H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

視聴制限

2022/12/02 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65A6H [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

こちらの機種は、ユーチューブを視聴制限で見れなくできますでしょうか。

書込番号:25036013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/12/02 23:54(1年以上前)

リモコンのYouTubeボタンを押したらYouTubeの画面が出てくるわけだけど、暗証番号を入れないと先へ進めない(つまり暗証番号を知らないと見れない)というのは出来るね

ただ個別設定ではなくネット接続全般なので他のボタンを押しても同様に暗証番号画面が出るんじゃないかな?(Netflix以外)

書込番号:25036034

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/03 00:58(1年以上前)

お子さん用のアカウントがあるなら、「ファミリーリンク」アプリで時間制限が出来るのでは?
 <スマホで各アカウントを家族設定して、親が子供のアカウントを管理出来る様ですが...

書込番号:25036084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/12/03 08:01(1年以上前)

ユーチューブだけパスワード制限できますでしょうか。または、アマゾンプライムとか他のも同じパスワード制限がかかりますでしょうか。

書込番号:25036198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2022/12/03 08:01(1年以上前)

ファミリーリンクは、当該機種の機能でしょうか。

書込番号:25036199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/03 18:49(1年以上前)

>ファミリーリンクは、当該機種の機能でしょうか。

ググれないのでしょうか?(^_^;
 <ググったけど何も見つからなかった?


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.kids.familylink&hl=ja

書込番号:25037051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/12/03 18:54(1年以上前)

>ユーチューブだけパスワード制限できますでしょうか。または、アマゾンプライムとか他のも同じパスワード制限がかかりますでしょうか。

上にも書いて入るんだけど、ネット機能に対してのパスワード制限だから全部同時しか無理だね

>ファミリーリンクは、当該機種の機能でしょうか。

YouTube自体Googleアカウントなしでも使えるから、Googleアカウント(ファミリーリンク)でどうこうってのは現実的じゃないと思う

書込番号:25037059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/12/03 20:43(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25037225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65A6H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
65A6Hの画面が、暗くなってしまって… 12 2024/09/23 20:11:19
接続テスト DNS設定にX 13 2024/09/15 12:21:20
3機種で 12 2024/04/08 21:20:23
HDMIについて 17 2024/02/18 0:44:05
ps5購入にあたり 4 2024/02/03 9:39:27
メーカー保証期間 3 2024/01/24 10:22:01
ゲオのテレビとの違いについて 7 2024/01/24 20:54:48
エディオンネットショップで購入しました 4 2024/01/03 11:59:15
4Kを観るには? 8 2023/12/13 20:03:31
65a6hをiPhoneのテザリングする方法 2 2023/12/09 15:13:34

「ハイセンス > 65A6H [65インチ]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65A6H [65インチ]
ハイセンス

65A6H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

65A6H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング