50A6H [50インチ]
- 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(50V型)。
- 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
- 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6H [50インチ]
2.4ghz帯の親機や中継機が検出されないのですが、改善策ありますか?5ghzならまだしも2.4ghzが対応していない、とかはないですよね?
書込番号:25404491 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>dan8888さん
こんにちは
両方に対応していますね。
Wi-Fi装置の電源を一度抜いて しばらくしてから 再投入してみてはいかがでしょうか。
書込番号:25404516
![]()
13点
>dan8888さん
こんにちは。
無線・有線の切り替えがメニューにあり、無線にしないと検出しません。
「はじめての設定」で設定する場合は質問に答えていくと設定変更されます。
取説P.40, P.72, P.99等を参照して適切に設定してください。
ルーターの電源を一旦抜いて挿せばルーターが再起動するので、これで検出される場合もあります。
書込番号:25404519
2点
・設定は間違っていないか?
[ネットワーク]→[詳細設定]→[接続方法]→[有線/無線]
→設定をちゃんとやる
・Wi-Fiユニットが故障してないか
→他の家とかのWi-Fiは出てくるかのチェック、スマホがあるならテザリングで繋いでみる(接続せずともスマホが出てくるかの確認)
どっちも正常だけど繋がらない(出てこない)場合、ルーターのチャンネル設定を変更してみる
書込番号:25404620
13点
>どうなるさん
>オルフェーブルターボさん
>プローヴァさん
再起動したら検出されました!ありがとうございました
書込番号:25404906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 50A6H [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/09/23 20:11:19 | |
| 13 | 2024/09/15 12:21:20 | |
| 12 | 2024/04/08 21:20:23 | |
| 17 | 2024/02/18 0:44:05 | |
| 4 | 2024/02/03 9:39:27 | |
| 3 | 2024/01/24 10:22:01 | |
| 7 | 2024/01/24 20:54:48 | |
| 4 | 2024/01/03 11:59:15 | |
| 8 | 2023/12/13 20:03:31 | |
| 2 | 2023/12/09 15:13:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








