『クロスパス対応ですが楽天光に対応するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 発売

AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]

  • Wi-Fi6に対応し、5GHz最大4803Mbps、2.4GHz最大573Mbpsの高速通信を実現したWi-Fiルーター。OFDMAにより、複数の端末と同時に通信ができる。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、遠くまで届く2.4GHz帯と速度の速い5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
  • メッシュネットワークを実現する「Wi-Fi EasyMesh」機能を搭載。自動でノイズの少ないバンドに移動して接続する独自機能も備えている。
最安価格(税込):

¥12,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,500¥14,680 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]のオークション

AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥12,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月

  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]

『クロスパス対応ですが楽天光に対応するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]を新規書き込みAirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]

クロスパス対応となっておりますが楽天光に対応するのでしょうか?
公式のサイトを見ると対応とはなっていますが
楽天光の場合はのような表記を見ません
きちんとIPV6で使えるといいのですが・・・・
心配です

書込番号:24899339

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2022/08/29 22:19(1年以上前)

>公式のサイトを見ると対応とはなっていますが
>楽天光の場合はのような表記を見ません

多分楽天ひかり側の情報更新がおいついていないのでしょうね。

>クロスパス対応となっておりますが楽天光に対応するのでしょうか?

https://www.buffalo.jp/support/other/network-ipv6.html
では、WSR-5400AX6Bはクロスパスに対応していて、
楽天ひかりはクロスパスと書かれているので、
大丈夫ではないでしょうか。

多分WSR-5400AX6Bのクロスパス接続機能は
WSR-5400AX6Sとまったく同じでしょうし。
WSR-5400AX6Sなら楽天ひかりのサイトにも載ってます。

書込番号:24899380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2022/08/30 07:35(1年以上前)

羅城門の鬼さん
ご丁寧な対応ありがとうございます。
私も同じように公式の対応が間に合っていないだけかと感じておりましたが確信がなく困っておりました。
購入を決意いたしましたので買わせていただきます。
おそらく大丈夫だとは思いますがもしだめだった際はアップデートを待ちます
結果は商品が届き次第お伝えいたします。

ありがとうございました。

書込番号:24899713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2022/08/31 22:29(1年以上前)

無事に楽天光のクロスパスIPV6に繋がりました。
設定アドレスの欄に「dgw.xpass.jp」と入力をして設定することで使えるようになりました。
@各種ケーブルをつなげルーターをwi-fiもしくはLAN接続しルーター自体にアクセス
A地球儀マークを押すとInternet回線判断になり暫く待つ
Bクロスパスの設定画面が出てくるのでそちらで手動入力を洗濯
C入力欄に「dgw.xpass.jp」と入力して設定をすればプロバイダのユーザーIDやパスワードを打つことなく回線の利用が可能

ご迷惑をおかけいたしました。
この議事録が誰かの参考になれば幸いです。

書込番号:24902262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2022/09/16 10:36(1年以上前)

自動検出で繋がりますよ

書込番号:24925311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]
バッファロー

AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]

最安価格(税込):¥12,500発売日:2022年 6月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-5400AX6B-MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング