『皆様使い込まれてますか??過去持っておられた方々も。』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

SHANLING M7 [128GB]

  • 「OP+BUF アーキテクチャ」(オペアンプ+バッファを用いた音響回路設計)に基づいた4chフルバランスアンプ回路搭載のデジタルオーディオプレーヤー。
  • オーディオ回路はESS社のフラグシップDACチップ「ES9038Pro」をベースに最適化されている。
  • I/V変換段で使用するオペアンプにADI製「ADA4896-2」を採用。さまざまな抵抗器やコンデンサーと慎重にマッチングを行い、パフォーマンスが向上。
最安価格(税込):

¥163,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥163,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥163,700¥181,940 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB ハイレゾ:○ SHANLING M7 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M7 [128GB]の価格比較
  • SHANLING M7 [128GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M7 [128GB]のレビュー
  • SHANLING M7 [128GB]のクチコミ
  • SHANLING M7 [128GB]の画像・動画
  • SHANLING M7 [128GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M7 [128GB]のオークション

SHANLING M7 [128GB]Shanling

最安価格(税込):¥163,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • SHANLING M7 [128GB]の価格比較
  • SHANLING M7 [128GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M7 [128GB]のレビュー
  • SHANLING M7 [128GB]のクチコミ
  • SHANLING M7 [128GB]の画像・動画
  • SHANLING M7 [128GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M7 [128GB]のオークション

『皆様使い込まれてますか??過去持っておられた方々も。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M7 [128GB]」のクチコミ掲示板に
SHANLING M7 [128GB]を新規書き込みSHANLING M7 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M7 [128GB]

スレ主 MIT0818さん
クチコミ投稿数:3件

お忙しいところ恐縮です!M7を買おうと思ってます、しかし、M6 Ultraとも悩んでおります、、、
他スレで発熱のことなども含めて皆様お話になられておられましたが、
@M6ultraや他のDAPに比べての優位点、など教えてもらえませんでしょうか

A発熱は機器自体の寿命に影響を及ぼさないものとして考えてよろしいのでしょうか?

BそもそもM6 Ultraの方がよろしいのでしょうか?

何でも構いません、もしご教授与れるならあぁやっぱりM7にしといて良かった、という根拠で背中を押して欲しく存じます。

・hs1790ti(orb 4.4mmリケーブル済)
・IE300(一万円程の銀4.4mmケーブルにリケーブル済)
サブスクもデータ(SD)もそれぞれ使って部屋で聴きます!
丁度私の決めている予算より「少し上ギリ頑張ったら手が届くライン」
でしたので調べたら、音はいいのに発熱が、の連続だったもので、、、
待ってます(><。)( ・_・、)( ; ᴗ ; )(´;ω;`)。゚(゚´д`゚)゚。

書込番号:25242173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/04/30 19:24(1年以上前)

この製品に搭載されているES9038ProはESSのフラグシップ製品ですが、利用する環境で4chフルバランスDACによる音質向上が発揮できるかが問題ですね。

なお、現行のDAPはベースとなるAndroid部分が、SoC:SDM665、Android10ベースと貧弱です。今は既にAndroid14のベーターテストが開始されています。次世代製品を待った方がいいかもしれません。
https://kakaku.com/pc/mp3-player/itemlist.aspx?pdf_Spec071=1&pdf_so=e2&pdf_pr=70000-150000

今年発売のHiBy R6 IIIだけがAndroid12ベースです。SDM665なのは変わりませんが、ES9038Q2Mを搭載しており、音質に関する評価は高い方だと思います。
https://www.amazon.com/dp/B0BV71P2XJ

書込番号:25242303

ナイスクチコミ!4


スレ主 MIT0818さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/30 21:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
そうなんですね〜、フル活用できる環境か否か、、、
アンドロイドも最新になったらまだ値段が倍々ゲームになっていきそうで凄く恐いですよ( ꒦ິ꒳​꒦ີ )(T_T)( ノД`)

書込番号:25242479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/05/17 21:39(1年以上前)

M6 ver21 proからM7に買い換えた者です。もう買い換えられた後かもしれませんが・・・。

ウルトラについては試聴レベルの感想で恐縮ですが,個人的にはM6 ultraはM6 ver21 proにある音質だと思います。
いい音だと思いますが,M7と比較すると「クラスが違う」という印象を持ちました。

M7はM6系列と比較すると,全体的に音が稠密で中域音がよりキレイに鳴ると感じています。使用するイヤホン・ヘッ
ドホンにも依存すると思いますが,M6 ultraに更新された後も,音質だけについてはM7に分があると信じています。
据え置き用DACのES9038proを使用しているだけのことはあります。

ただ歯切れが悪いのは,音質の評価は主観的な側面が強いですので最後はご自身で確認していただくしかないか
と思います。

熱ですが,いわれているほど問題には感じていません。最終的には慣れます。
それよりもES9038proという弩弓DACをコンパクトサイズのオーディオで楽しめるメリットをありがたく享受しています。
最近登場したFiio M15sが同じDACを使っていますので,そちらとも比較されてはいかがでしょうか。

書込番号:25264269

ナイスクチコミ!2


スレ主 MIT0818さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/21 15:43(1年以上前)

なるほどですね( ,,-` 。´-)ホォー(・0・。) ほほーっホーーー( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )(ΦωΦ)ホホォ…資金積立中ですw
そうしている間にもfiioやibassoやa&normaの新作DAP発売がぁぁぁぁぁぁ、、、っていうなんていう嬉しくも悲しい悲鳴が(笑)

書込番号:25268893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M7 [128GB]
Shanling

SHANLING M7 [128GB]

最安価格(税込):¥163,700発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING M7 [128GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング