『あっさりと』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 48X8900L [48インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(48V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8900L [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8900L [48インチ]とREGZA 48X8900N [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900N [48インチ]

REGZA 48X8900N [48インチ]

最安価格(税込): ¥163,000 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8900L [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900L [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のオークション

REGZA 48X8900L [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥147,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 48X8900L [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900L [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900L [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900L [48インチ]

『あっさりと』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8900L [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8900L [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8900L [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ261

返信6

お気に入りに追加

標準

あっさりと

2022/06/22 17:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900L [48インチ]

クチコミ投稿数:13件

Androidをあっさりとやめてしまいましたね。
やっぱり不具合が多いのが原因ですかね?

書込番号:24805726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:479件

2022/06/22 18:30(1年以上前)

そう言う事でしょう。
表向きはフリーソフトとなっているがソースコード改変が制約があってできないのでしょう。
それなら従来からのLinuxベースで自前OSで用意した方がトラブル対処も早いって事でしょう。

書込番号:24805785

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2022/06/22 18:39(1年以上前)

REGZAブランドの、Google TVスティックも発売になるので、本体は原点回帰って
ところですかね?

書込番号:24805800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:479件

2022/06/22 22:11(1年以上前)

親会社というか中国の会社だから色々あるんでしょう。

書込番号:24806159

ナイスクチコミ!33


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2022/06/23 07:17(1年以上前)

>4Kひろつぐさん
HDMI多入力や外部スピーカー出力もこっそりやめてます。
最近のレグザは企画倒れが多いですね。
でも、受けてもないのに固執するよりは遥かに良いとは思います。

書込番号:24806516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/23 15:36(1年以上前)

アプリをダウンロードしてもNetflixが利用できないとか、レグザリンクダビングできないとか、といった弊害もあったようです。
安定しないOSで我慢するよりよほどいいでしょう。

書込番号:24807086

ナイスクチコミ!41


saber32さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/28 12:10(1年以上前)

>所有なしの知ったかぶりさん

HDMI他入力、外部スピーカー出力。
X8900KアンドロイドOS機には、そんな端子付いていませんが。
X9400従来OS機とお間違えですよね。

「知ったか」はいい加減やめてくださいね。

書込番号:24813723

ナイスクチコミ!101


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 48X8900L [48インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8900L [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X8900L [48インチ]

最安価格(税込):¥147,000発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 48X8900L [48インチ]をお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング