『購入して1ヶ月未満で縦線が入りました。』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 75Z770L [75インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(75V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z770L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

『購入して1ヶ月未満で縦線が入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z770L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z770L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z770L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入して1ヶ月未満で縦線が入りました。

2023/04/12 21:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]

本日、電源ONにしたら緑色の縦線らしきものがセンターにはいってました。

購入して1ヶ月未満ですが、コンセント抜いてもなおりそうにないので、明日購入店に相談してみます。

パネルの故障でしょうか?

書込番号:25219340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2023/04/13 10:11(1年以上前)

>サウザンドサニー号さん
こんにちは
おそらくパネル故障ですね。購入店に相談してテレビを初期不良交換してもらいましょう。

ただその前にサービスを派遣して症状チェックという段取りになる可能性はありますね。
普通に電源オンオフしてて毎回こうなるなら、サービス来た際も症状再現は問題なくするでしょう。
念のためアップされた線入り画像は保存しておいて、万一症状出ない場合は写真を見せて下さい。

書込番号:25219794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 REGZA 75Z770L [75インチ]のオーナーREGZA 75Z770L [75インチ]の満足度5

2023/04/13 14:31(1年以上前)

お返事ありがとうございましたm(_ _)m

さっそく購入店に連絡しましたら、しばらくして折り返しの連絡があり、最短で16日に交換手配となりました。
確認なしで交換なんですね😅

テレビとしては満足してましたので、次は何も無いことを願ってます🤩

書込番号:25220052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2023/04/13 14:42(1年以上前)

>サウザンドサニー号さん
よかったですね。
事前確認の有無は、お店やメーカー担当者によるんでしょうね。ここでは割と事前確認入ったって話が多いです。

書込番号:25220062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 REGZA 75Z770L [75インチ]のオーナーREGZA 75Z770L [75インチ]の満足度5

2023/04/13 19:19(1年以上前)

>プローヴァさん
○ーズデンキさんの対応には感謝してますが、購入して3週間しかたってないからかもしれません。

BRAVIAからの買い換えで大変満足してたので、残念で仕方ありませんΣ(ノд<)

新しくなっても不安はつきまといそうです( ノД`)

書込番号:25220386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2023/04/13 20:59(1年以上前)

>サウザンドサニー号さん
2台続けて不良品引く確率なんてほぼゼロですよー、ご心配なく。
ソニーよりは東芝の方がストレスはたまんないと思います。

書込番号:25220493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/04/13 21:49(1年以上前)

>サウザンドサニー号さん
こんにちは。
>○ーズデンキさんの対応には、、、伏せ字はあんまり良くないですよ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

こういう時は大手家電販売店が対応早いですよね。やはり顧客満足度を優先しているのではないでしょうか。買って3週間だしある意味縦線は分かりやすい初期不良ですもんね。
早めに症状が出て、サクッと新品交換出来てラッキー!ぐらいで考えましょう。

書込番号:25220565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 REGZA 75Z770L [75インチ]のオーナーREGZA 75Z770L [75インチ]の満足度5

2023/04/13 22:18(1年以上前)

>ogu_chanさん
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

保証があるうちに症状がでてよかったです!

書込番号:25220607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z770L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z770L [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 75Z770L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング