『録画のコピー』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 55Z770L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

『録画のコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画のコピー

2023/11/20 15:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]

クチコミ投稿数:87件 REGZA 55Z770L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z770L [55インチ]の満足度4

HDDをハブで2台接続した場合に、録画している1台目から2台目に録画データを移動することは可能でしょうか?

書込番号:25513290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/20 16:38(1年以上前)

>チョッパヘッドさん

ここの利用方法もだけど、取説位読んだのかな?

書込番号:25513354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 REGZA 55Z770L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z770L [55インチ]の満足度4

2023/11/20 17:16(1年以上前)

説明書読んでもよくわからないのでこちらで質問してます。

書込番号:25513391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2023/11/20 17:44(1年以上前)

>チョッパヘッドさん

当該機種では実行したことはありませんが(所有はしています)、過去のREGZAではできたので、たぶん可能です。

1)録画リストを表示
2)当該番組を選択
3)リモコンの【黄】ボタンを押す
4)可能となるダビング先のリストが表示される

と、まぁ取説読まなくても操作できると思います。

書込番号:25513433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2023/11/20 18:09(1年以上前)

>チョッパヘッドさん

機能操作ガイドP382 追加機能でムーブできることが記載されています。
https://cs.regza.com/document/manual/100056_01r4.pdf?1678771616

念のため、コピーは従来よりUSB-HDD間ではできません。

書込番号:25513456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件 REGZA 55Z770L [55インチ]のオーナーREGZA 55Z770L [55インチ]の満足度4

2023/11/20 18:23(1年以上前)

>念のため、コピーは従来よりUSB-HDD間ではできません。

ということは、ハブにつなげようとしているのはUSB-HDDなのでダメってことでしょうか?

書込番号:25513471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2023/11/20 18:42(1年以上前)

>チョッパヘッドさん

「録画番組を USB-HDD1からUSBハブ経由でUSB-HDD2にムーブはできますが、
コピーはできません。」

という意味ですので、HDD2に移したら、HDD1には残りません。

コピーしたいなら、レコーダー、RECBOX、NAS等にできます。(4K番組は無理)
コピーされたものは、コピーワンスで、元の録画番組はコピー制限回数が減ります。

書込番号:25513492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770L [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 55Z770L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング