『ミラーリングができなくなりました』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 55Z770L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

『ミラーリングができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラーリングができなくなりました

2024/01/15 14:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]

スレ主 BLUEWAVEXさん
クチコミ投稿数:37件

【困っているポイント】
ミラーリングが突然できなくなった
【使用期間】
1年未満
【利用環境や状況】
iPhone、iPad
【質問内容、その他コメント】
このテレビでずっとミラーリングできてたのですが突然できなくなりました。
たまにできる時があるのですができないことが多いです
iPhoneまたはiPad側でミラーリングアイコンを押しても、55Z770Lの表示が出てきません。
再起動や色々試したのですが原因が全くわかりません…
どう対処したら良いかご指導お願いします。

書込番号:25585118

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/01/16 00:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビでずっとミラーリングできてたのですが突然できなくなりました。
>たまにできる時があるのですができないことが多いです

家のネットワーク環境が判らないので何とも言えませんm(_ _)m

良く有るのは、「ルーターの設定で、インターネットにはアクセスできるけど、家の中の他の機器との通信は出来なくする」という設定(SSID)が有り、「Wi-Fi」で繋いで居る場合に発生する事が有るようですm(_ _)m


>再起動や色々試したのですが原因が全くわかりません…

「再起動」ってどういう操作をしたのでしょうか?

「電源リセット」をしましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25585878

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLUEWAVEXさん
クチコミ投稿数:37件

2024/01/16 04:39(1年以上前)

返答ありがとうございます!
接続環境はモバイルwifiで繋いでます。
これが原因でしょうか…
再起動はコンセント抜いて1分程放置だけだったので
5分に伸ばしてみます!

書込番号:25585932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/01/20 13:09(1年以上前)

私も同様の現象が購入後1週間で起こりました。サポートに問い合わせると電源リセットでダメなら初期化しかありませんと言われ、録画した番組やタイムシフトなども消えてしまうので、自分なりに試したところ、設定→ネットワークサービス設定→ネットワークサービス情報の初期化で治りました。これを行うとネットワークの再設定とNETFLIXなどを契約していればログイン情報の再設定が必要ですが、これ以降は今のところ再発しておりません。録画番組も生きています。>名無しの甚兵衛さん
>BLUEWAVEXさん

書込番号:25590641

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770L [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 55Z770L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング