『液晶パネルの黒い点』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 50Z670L [50インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(50V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥176,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥176,000¥176,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670L [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670L [50インチ]とREGZA 50Z670N [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670N [50インチ]

REGZA 50Z670N [50インチ]

最安価格(税込): ¥92,317 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥176,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

『液晶パネルの黒い点』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶パネルの黒い点

2022/10/03 19:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670L [50インチ]

クチコミ投稿数:22件

この機種持ってる人、液晶パネルじっくり見てください。黒い点が複数個ついてませんか?

書込番号:24950281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件

2022/10/03 19:59(1年以上前)

これが正常なパネルですか?販売店から4回交換して販売店がお手上げしたのでメーカーに対応してもらってるんですけど今日メーカーのサービスマンが新品交換しにきたんですけど全く変わりないくらい黒い点が多数あります。これ何?って聞いたら、ドット抜け、シミ、ゴミ付着って言われました。また新品交換対応しますって言われたけどずっと一瞬な感じがします。

書込番号:24950288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/10/03 20:01(1年以上前)

訂正 一瞬→一生

書込番号:24950290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/03 21:20(1年以上前)

ドット抜けは技術的に無くせないから保証対象外のとこもあると聞いたことがあります。
交換してくれるだけまだありがたい対応かもしれません。
諦めずに交換してもらってはどうです?

書込番号:24950412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/10/03 21:41(1年以上前)

とりあえず交換しまくるつもりです。サービスマンもどれがゴミでシミでドット抜けかわかってなかったですよ。

書込番号:24950435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/10/04 08:58(1年以上前)

>taataataataataataaさん
こんにちは。
液晶セルと裏の光学シートの間にごみが挟まっている感じですね。ドット欠陥ではなさそうです。
製造ラインのクリーン度がよろしくないのでしょう。

何度か交換してみてダメなら返品返金をリクエストすればよいかと思います。

書込番号:24950842

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2022/10/04 11:39(1年以上前)

>プローヴァさん

返信ありがとうございます。納得するまで交換対応してもらおうと思います。ありがとうございます。

書込番号:24950980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/04 17:44(1年以上前)

>taataataataataataaさん、今晩は。
ちょっとお聞きしたいのですが、普通に地デジを見ていて黒い点を発見したのでしょうか?

それにしても5台続けて同じなんてそんなことって、、、。 ありえないですよね。

毎日、安心出来ない日々が続いて大変だとは思いますが
めげずにがんばって下さい。

書込番号:24951346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2022/10/04 18:07(1年以上前)

ドット欠けとは違いますね。内部が汚れてる?
メーカーはこんなことで不具合品出してもったいない。

書込番号:24951373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/10/04 18:18(1年以上前)

>まこざいるさん
1台目は、買って数日後に画面が白い映像の時に黒い点が複数あるなって思い気づいたんで量販店に問い合わせて新品交換してもらいました。それから2台目以降は、設置業者が設置した後すぐに確認してじっくりパネルを見て黒い点があるかチェックしてました。4台目に量販店の担当者が立ち会って開封から設置までしてパネルチェックしたら同じ症状で販売店はもうお手上げだと言われメーカーに出張修理依頼して見てもらった所ゴミが入ってますねと言われメーカーで新品交換しますと言われ昨日5台目きたんでサービスマンがサービスモードを使用して画面のチェックしたら10個くらいのシミ、汚れ、ドット抜けがありました。今6台目の交換申請中です。こんなに続いてるんで自分でもビックリしてます。相当品質が悪いんですかね。

なので同機種のテレビをお持ちの方に質問させていただきました。

書込番号:24951386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/10/04 18:21(1年以上前)

>XJSさん
そうなんですよ。ずっとこれの繰り返しなんです。夏に購入してもう季節が変わりますよ。

書込番号:24951392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/04 18:48(1年以上前)

>taataataataataataaさん、ありがとうございます。
心中、お察しします。地デジで分かるレベルだと言うなら
かなり目立ちますね。ハイセンス傘下になってから品質が落ちたんですかね。
うーん、そろそろ返品して違うメーカーにしたほうが良いかも知れません。
また、返品して購入店舗を変えて違うメーカーにしたほうが精神的にすっきりするかも知れません。
自分だったらそうします。
ずっとモヤモヤしてスッキリしないですし。
いつ、納得出来る物に当たるのかも分からないですし、
購入店舗さんも快く返品に応じてくれると思いますよ。

早くこの問題が解決する事を願っています。

書込番号:24951417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/10/04 18:54(1年以上前)

>まこざいるさん
ありがとうございます。6台目くるまでは待とうと思ってます。670Kは微妙でしたが670Lは気にいってはいるので良品が来る事を願ってます。

書込番号:24951431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/10/05 09:36(1年以上前)

>taataataataataataaさん
5回目の交換待ちと言うことですか?
5台続けてNGなら、私なら製造ラインのクリーン度はその程度と考えますね。
これ以上やっても良品は来ないと思いますが、まあ先方が対応してくれているうちは気の済むまでやられてみてください。

書込番号:24952134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/10/05 09:56(1年以上前)

>プローヴァさん
次で6台目の交換待ちです。そうなんですよね。何台交換してもゴミ付着してるんでここまで酷いのかとビックリしてたんで同じ機種を購入した方達は、どうなんだろうって思い質問しました。

書込番号:24952161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/10/15 16:20(1年以上前)

5台続けて同じ状態のものと言う事は製造ラインに問題がありそうですが
その後6台目はどうでしたか?
他の方の情報がないので気づいてないのか実際問題ないのか…。
パソコン画面としても使う予定なのでこのような汚れがあると
ブラウザで目立ちそうなので様子見しています。
交換で解決しないなら買う意味がないですからね…。

書込番号:24965840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/10/15 17:11(1年以上前)

>安けりゃウッキイさん
量販店からは対応してもらえなくなってるので直接メーカーの修理窓口で対応してもらってます。申請に時間かかるみたいでサービスマンからやっと連絡があり6台目来週に入ってくるみたいです。

家電量販店に現物があるなら実機確認した方がいいですよ。
画面の映像が白い時にじっくり見ると所々にあります。

リモコンで設定ボタン押して初期設定・機能操作ガイド→機能操作ガイド押せば数秒真っ白の映像出せます。また操作ガイドの画面は、ある程度白いので探しやすいかと思います。

メーカーのサービスマンにサービスマンコードを使用してもらい映像を真っ白の状態で一緒に確認してますが全部ダメでしたね。

書込番号:24965908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/15 17:55(1年以上前)

自分は43インチを購入して1週間が経ちます。
自分も心配で確認の仕方が分からなかったのでそのままで忘れてました。
それで先程、スレ主さんがおっしゃる通りに機能設定で白い画面に2、3回してみましたが大丈夫でした。
すぐに画面が変わってしまいますが。
50インチだけなんですかね。
50インチと43インチは何かが違う?

6台目が当たりだと良いですね。
ここ1ヶ月、モヤモヤしてスッキリしなかったと思います。

書込番号:24965962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/10/15 18:17(1年以上前)

>まこざいるさん
数秒真っ白になるんで探しやすいですよね。43と50じゃ違うんですかね。
来週サービスマンに聞いてみます。

書込番号:24965987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670L [50インチ]

最安価格(税込):¥176,000発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング