『HDMIセレクターについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 50Z670L [50インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(50V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥176,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥176,000¥176,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670L [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670L [50インチ]とREGZA 50Z670N [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670N [50インチ]

REGZA 50Z670N [50インチ]

最安価格(税込): ¥92,399 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥176,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

『HDMIセレクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIセレクターについて

2023/07/04 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670L [50インチ]

スレ主 DarkKaosuさん
クチコミ投稿数:82件

3年前に購入したHDMIセレクターだとHDMIの自動連動が使用できないため
REGZAとHDMIセレクターを使用している方で、HDMIの自動連動が正常に動作するHDMIセレクターの
情報を教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:25330279

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/04 21:24(1年以上前)

自動切替え付なら使えます
変な中華製とかは避けたほうが

書込番号:25330337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2023/07/04 21:35(1年以上前)

>DarkKaosuさん
こんばんは
HDMIセレクターに繋いだ機器からはHDMIリンクは原理的に効かせられないと思います。
下記のセレクターは、代わりに出力機器の電源オンを検出して入力切り替えし、HDMI出力からはリンク信号を出す様です。この場合レコーダー機器等が予約録画で内部電源オンしても検出してしまう可能性があるので検出オフにできます。

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SW040

書込番号:25330354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/04 21:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>REGZAとHDMIセレクターを使用している方で、HDMIの自動連動が正常に動作するHDMIセレクターの
>情報を教えて頂きたくお願い致します。

「HDMIの自動連動」がどの程度の機能を求めているのでしょうか?
抽象的なため、満たせる製品かどうかが判りませんm(_ _)m

例として、
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=SW-HDR8K41L
の様な製品は有る様ですが...

書込番号:25330377

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2023/07/04 22:28(1年以上前)

>DarkKaosuさん

HDMIセレクターの性能保証はメーカーが接続機器を実際に検証した場合のみで、メーカーが公表しているケースが稀にあります。この場合は購入前に貸出しでトライできます。ですが購入となると高額です。

とは言え、セレクターの自動接続は不安定要素が高いので、基本手動接続を行なうのが確実ですね。



書込番号:25330440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670L [50インチ]

最安価格(税込):¥176,000発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング