『タイムシフトリンクが急に見られなくなりました』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 43Z670L [43インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥98,802

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,802

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,802¥119,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670L [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670L [43インチ]とREGZA 43Z670N [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670N [43インチ]

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込): ¥85,474 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥98,802 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

『タイムシフトリンクが急に見られなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]

購入から半年ほどは通常通りタイムシフトリンクを利用できていましたが、この2ヶ月ほど使える時と使えない時があります。

使えない時はタイムシフトリンクを押すと、
番組表は出て、クルクルマークが出た後に、
「このコンテンツは再生出来ません」と表示が出ます。

親機として使っているREGZA側のタイムシフトマシンとしての機能は何の支障もありません。

REGZAのサポートに問い合わせて、両機の初期化、タイムシフトマシンデータの初期化、ネットワーク設定の初期化、自宅ルーターの初期化も行いましたが、依然症状の改善がありません。

これらの情報で何か改善策の分かる方はいらっしゃいますか?

書込番号:25637069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/25 21:54(1年以上前)

>かずにゃんこさんさん

保証期間内なのだから見て貰った方が良いですよ(長期保証入ってますか?)

書込番号:25637197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/02/26 08:14(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
コメントありがとうございます。
長期保証入ってますので、診てもらいます。

書込番号:25637653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/02/26 20:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>購入から半年ほどは通常通りタイムシフトリンクを利用できていましたが、この2ヶ月ほど使える時と使えない時があります。

「ネットワーク」は、どのような接続形態なのでしょうか?

「Wi-Fi」で繋いでいると、「AP/ルーター/HGW」に依っては、「他のネットワーク機器と接続させず、インターネットにしかアクセスさせない」という設定やSSIDが有ったりします。

「43Z670L」「タイムシフトマシン」、どちらかが「Wi-Fi」になっている場合は確認してみてくださいm(_ _)m

書込番号:25638435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/02/26 22:18(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
コメントありがとうございます。
どちらもWi-Fi接続です。
ルーターの設定を確認してみます。

書込番号:25638591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込):¥98,802発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング