『価格推移』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 55Z570L [55インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥98,800

(前週比:+9,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,800¥99,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z570L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z570L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z570L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z570L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥98,800 (前週比:+9,000円↑) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 55Z570L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z570L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z570L [55インチ]のオークション

『価格推移』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z570L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z570L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z570L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格推移

2023/07/14 13:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z570L [55インチ]

スレ主 takku33さん
クチコミ投稿数:21件

こちらの商品の価格推移を1ヶ月前から見ています
7月に入ったらボーナスの時期なので安くなるかなと思っていた所7000円ほどの値上がりになりました
逆に50インチは若干値下がりしてますが。
未来のことは分からないと思いますが、今後これ以上安くなる可能性は少ないでしょうか?在庫が少い等
宜しくお願い致します

書込番号:25343710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2023/07/14 14:53(1年以上前)

>takku33さん
こんにちは。
おっしゃるようにこればかりはわかりません。

・メーカー在庫が切れていて流通在庫のみになって、今後の補充も期待できないなら、今後タマ数は減る一方なので価格トレンドは上昇します。
・メーカー在庫切れが一時的で、近い将来補充されてまた潤沢になれば値段も以前の水準に下がるでしょう。

ただ本機の場合次機種の発表がまだないので、当分は続くことが期待できます。
まだ多くのショップに在庫ありますし、大手でもメーカー終了ではなくお取り寄せと書いてあるので、後者の可能性が高いかもですが、こればかりはなんとも言えませんね。

これから一気に在庫切れショップが増えて言って値段も上がる一方になる可能性もないではないです。

書込番号:25343778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/07/14 14:56(1年以上前)

>takku33さん

今度連休辺りは店舗を回って見てはどうですか?

もしかすると値引き交渉なんかも期待しても良いのではないですかね

書込番号:25343783

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:4461件Goodアンサー獲得:663件

2023/07/14 21:03(1年以上前)

価格推移グラフを見るに、買って良いのでは

複数の大手家電量販店系列の店舗で価格を比較する
この製品について質問する
価格を尋ねる
安くなりませんかと聞く

店員の方、売り場の担当者に顔を覚えてもらったら

週末の午後を過ぎてから
月末
期末
で価格交渉

お得なお店でご購入

書込番号:25344192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 takku33さん
クチコミ投稿数:21件

2023/07/14 22:58(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます
まだ後継機がないんですね
そしたらもう少しは今の価格以上上がることはないかもですね
あくまで可能性ですが

書込番号:25344365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z570L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z570L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z570L [55インチ]

最安価格(税込):¥98,800発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z570L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング