『カメラの電源の取り方について質問です』のクチコミ掲示板

2022年 4月25日 発売

Tapo C320WS

  • 2K QHD解像度で8倍まで対応するズーム機能を搭載した屋外セキュリティWi-Fiカメラ。IP66をクリアした防じん・防水性を備える。
  • 夜間でもフルカラーで確認可能な「フルカラーナイトビジョン」と、暗い場所でも高画質の映像を実現する「スターライトナイトビジョン」を搭載。
  • ライトと効果音で不審人物に警告を出す「アラート機能」を採用。また、内蔵マイクとスピーカーを通して双方向通話ができる。
最安価格(税込):

¥7,700

(前週比:+1,890円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,700¥8,470 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C320WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C320WSの価格比較
  • Tapo C320WSのスペック・仕様
  • Tapo C320WSのレビュー
  • Tapo C320WSのクチコミ
  • Tapo C320WSの画像・動画
  • Tapo C320WSのピックアップリスト
  • Tapo C320WSのオークション

Tapo C320WSTP-Link

最安価格(税込):¥7,700 (前週比:+1,890円↑) 発売日:2022年 4月25日

  • Tapo C320WSの価格比較
  • Tapo C320WSのスペック・仕様
  • Tapo C320WSのレビュー
  • Tapo C320WSのクチコミ
  • Tapo C320WSの画像・動画
  • Tapo C320WSのピックアップリスト
  • Tapo C320WSのオークション

『カメラの電源の取り方について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C320WS」のクチコミ掲示板に
Tapo C320WSを新規書き込みTapo C320WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラの電源の取り方について質問です

2022/10/05 22:47(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C320WS

クチコミ投稿数:2件 Tapo C320WSのオーナーTapo C320WSの満足度5

カメラのACアダプターを切断して玄関灯の電源端子台へ結線しようと考えていますが、何か問題はありますでしょうか?

書込番号:24952988

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31件

2022/10/05 22:51(1年以上前)

資格があれば問題ないですけど
資格が無いから聞いてるんですよね?

書込番号:24952996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Tapo C320WSのオーナーTapo C320WSの満足度5

2022/10/05 22:57(1年以上前)

資格がありませんが、いざ設置の際は二種電気工事士の友人に応援を求めようかと思っています。

書込番号:24952999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/10/06 06:02(1年以上前)

ACアダプタをあるがままの形で内線と接続しないと内線規程に抵触するでしょうね。
電気用品の改造になりますから。

点検できる状態でコンセント接続の要求ですので、
屋外にボックスを設けるか、点検口を設けた上で造営物内にコンセントを設けるか。

書込番号:24953173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/10/06 06:57(1年以上前)

なお、
電気設備の技術基準 --- コンセントまで --- 噛み砕いて電力関連企業で制定しているのが内線規程。電気工作物を含む。
電気用品の技術基準 --- コンセントを含む以降、電気製品等。
電気工事士法

が、関連します。

書込番号:24953202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/10/06 07:09(1年以上前)

おっとっと、いかんいかん。

>電気用品の技術基準 --- コンセントを含む以降、電気製品等
電路に関しては上記ですが、
内線・外線で使われる電線等のいわゆる用品は電気用品で規定しています。

書込番号:24953210

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15326件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/10/06 07:50(1年以上前)

ACアダプタを切断ってして配線って、
DC 9.0V/0.6Aを直接取り出せる電源があるってこと?

書込番号:24953237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27421件Goodアンサー獲得:3141件

2022/10/07 05:14(1年以上前)

そんな手間をかけるなら、太陽パネル付きの防犯カメラでいいのでは。
ある程度経ったら、内蔵電池の交換は必要ですが。

書込番号:24954393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/09 09:40(1年以上前)

玄関灯は屋内でスイッチが噛んでいませんか?
常時100Vが給電されてる人感センサー内蔵型等の照明器具なら100Vが取り出せますが。
いずれにせよACアダプタの加工や照明器具の配線取出し加工で双方の機器の保証は対象外になりますね。

書込番号:24957068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C320WS
TP-Link

Tapo C320WS

最安価格(税込):¥7,700発売日:2022年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C320WSをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング