『このDACが使えるスマホの半分くらいの大きさのDAP』のクチコミ掲示板

2022年 6月29日 発売

iBasso Audio DC06

  • DACチップにESS社「ES9219C」を搭載したハイレゾUSB DACアンプ。「Dual DAC アーキテクチャ」を採用し、高出力と低ノイズフロアを両立。
  • 「同期整流DC-DCコンバーター/低雑音チャージポンプ/LDOレギュレーター」を用いて、アンプセクションに独立した電源供給を行う回路を構築。
  • MQAレンダラー機能を搭載。MQAコアデコード機能を持つ音楽プレーヤーアプリと組み合わせることで最大16倍までのMQA展開に対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ iBasso Audio DC06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iBasso Audio DC06の価格比較
  • iBasso Audio DC06のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC06のレビュー
  • iBasso Audio DC06のクチコミ
  • iBasso Audio DC06の画像・動画
  • iBasso Audio DC06のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC06のオークション

iBasso Audio DC06iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 6月29日

  • iBasso Audio DC06の価格比較
  • iBasso Audio DC06のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC06のレビュー
  • iBasso Audio DC06のクチコミ
  • iBasso Audio DC06の画像・動画
  • iBasso Audio DC06のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC06のオークション


「iBasso Audio DC06」のクチコミ掲示板に
iBasso Audio DC06を新規書き込みiBasso Audio DC06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > iBasso Audio DC06

クチコミ投稿数:565件

いつもスマホにこのDACを繋いで聴いています。
好みの音でとても気に入っているのですが、スマホが大きいと感じていて、このDACが使えるスマホの半分くらいの大きさのDAPをご紹介いただけませんでしょうか。
値段は中古も含めて1万円以下が希望です。

書込番号:25014180

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2022/11/19 03:55(1年以上前)

大きさと値段からだと、SONYのNW−A45とか。

ただ、DAPそのままで使った方が良く、ドングルを使う意味があるのかは?ですが…。

書込番号:25015650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2022/11/19 20:35(1年以上前)

MA★RSさん
コメントありがとうございます。
実はA55を持っているのですが、このドングルDACの音と比べてしまうと、ひ弱で全然物足りないんです。
A55からこれにデータを流し込めれば、それが一番いいのですが、かなり厳しそうです。

書込番号:25016678

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2022/11/19 20:53(1年以上前)

>かなり厳しそうです。
とはどういう意味でしょうか?

DAPにドングル接続すると多かれ少なかれ同じような形態になりますが…

書込番号:25016700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2022/11/19 21:13(1年以上前)

>MA★RSさん
WMポートが特殊だということです。

書込番号:25016743

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2022/11/19 21:36(1年以上前)

とりあえず手持ちのDAPで、DC01(DC06は持ってないです)が使えるのを
試してみました。

iBasso Audio DX120  OK
SONY NW-A100    OK
SHANLING M1      OK
SHANLING M3s     OK
Astell&Kern AK120  △使用できるがボリュウーム最大固定

書込番号:25016769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2022/11/20 13:58(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。参考になります!
予算的にAK70を検討していたのですが、AK120がそのような感じですと、避けた方が良さそうですね。

書込番号:25017681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2022/11/20 18:42(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございました。
HibyR2を購入してみることにしました。
うまくいったら報告しますね。

書込番号:25018114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iBasso Audio > iBasso Audio DC06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iBasso Audio DC06
iBasso Audio

iBasso Audio DC06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月29日

iBasso Audio DC06をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング