『静的IPに設定できません』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

SAFH401 [40インチ]

Android TVを搭載した「チューナーレス スマートテレビ」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1920x1080 SAFH401 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAFH401 [40インチ]の価格比較
  • SAFH401 [40インチ]のスペック・仕様
  • SAFH401 [40インチ]のレビュー
  • SAFH401 [40インチ]のクチコミ
  • SAFH401 [40インチ]の画像・動画
  • SAFH401 [40インチ]のピックアップリスト
  • SAFH401 [40インチ]のオークション

SAFH401 [40インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • SAFH401 [40インチ]の価格比較
  • SAFH401 [40インチ]のスペック・仕様
  • SAFH401 [40インチ]のレビュー
  • SAFH401 [40インチ]のクチコミ
  • SAFH401 [40インチ]の画像・動画
  • SAFH401 [40インチ]のピックアップリスト
  • SAFH401 [40インチ]のオークション

『静的IPに設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAFH401 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
SAFH401 [40インチ]を新規書き込みSAFH401 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

静的IPに設定できません

2023/09/12 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAFH401 [40インチ]

クチコミ投稿数:28件 SAFH401 [40インチ]のオーナーSAFH401 [40インチ]の満足度2

設定 > ネットワークとインターネット > IP設定 で静的IPを設定(デフォルト値192.168.1.128)したのですがDHCPの割当IPから変化しません.
ルーターのLAN側ネットワークは普通に192.168.1.xxx(サブネットマスク255.255.255.0ですので変更できるはずなのですが,何度設定してもDHCPで割り当てられたIPから変化しません(AIDA64アプリで確認).
同様の症状でお悩みの方はおられませんでしょうか?

書込番号:25420466

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件 SAFH401 [40インチ]のオーナーSAFH401 [40インチ]の満足度2

2023/09/13 00:39(1年以上前)

自己解決しました.
設定 > ネットワークとインターネット > IP設定
からではなく
設定 > ネットワークとインターネット > (ルーターのSSID) > IP設定
からやるとうまくできました.
お騒がせしました.

# ということは前者の設定は何をするためのもの?

書込番号:25420513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/13 01:20(1年以上前)

>設定 > ネットワークとインターネット > IP設定
からではなく
>設定 > ネットワークとインターネット > (ルーターのSSID) > IP設定

># ということは前者の設定は何をするためのもの?

上:有線 下:無線

ってことじゃない?

書込番号:25420541

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件 SAFH401 [40インチ]のオーナーSAFH401 [40インチ]の満足度2

2023/09/15 00:47(1年以上前)

なるほど,有線LANも付いていることを見落としていました.
おっしゃる通りに動作することを確認しました.
ご指摘ありがとうございます

書込番号:25423011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAFH401 [40インチ]
オリオン

SAFH401 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

SAFH401 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング