『従来のオリオンのリモコンとの互換性は』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

SAFH321 [32インチ]

  • Android TV搭載チューナーレススマートテレビ(32V型)。Netflix、YouTubeなどのプリインストールアプリに加え、好きなアプリやゲームを楽しめる。
  • Google アシスタントを搭載し、映画や番組を探すなど、さまざまな音声操作が可能。アプリへのダイレクトボタン付き音声入力対応リモコンが付属する。
  • Chromecast built-inを使って映画、番組、アプリ、ゲームなどを直接テレビにキャストできる。Dolby Audioプロセッサーを搭載し、豊富な音声モードを用意。
最安価格(税込):

¥27,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,280¥28,172 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1920x1080 SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

SAFH321 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):¥27,280 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

『従来のオリオンのリモコンとの互換性は』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAFH321 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SAFH321 [32インチ]を新規書き込みSAFH321 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

従来のオリオンのリモコンとの互換性は

2022/07/21 12:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAFH321 [32インチ]

スレ主 mkIIさん
クチコミ投稿数:23件 SAFH321 [32インチ]のオーナーSAFH321 [32インチ]の満足度4

購入したらひかりTVチューナーに接続しようとしています。
ひかりTVチューナーのリモコンでは電源と入力と音量操作ができます。
そしてオリオンのTVを操作できるモードもあるのでその設定をして本機を操作できるのでしょうか?

書込番号:24843348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/07/21 13:34(1年以上前)

>mkIIさん
こんにちは
ご存じのようにオリオンは2020年ごろ一旦消滅し、今オリオンブランドを名乗る商品は、企業ロゴは同じですが、旧オリオン製品のサポートを請け負ったドウシシャが立ち上げた別物のブランドということになります。
ドウシシャがテレビを自社設計できるはずもないので、おそらく中身は中華丸投げと推察されます。であれば、従来のオリオンとリモコンコードが一緒かどうかはさすがにやってみないとわからないかと。

書込番号:24843390

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/21 16:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そしてオリオンのTVを操作できるモードもあるのでその設定をして本機を操作できるのでしょうか?

多分、開発部署や工場は変わっていないと思うので、そのまま使える可能性は高いと思いますが、もしかしたら「オリオン電気」と「オリオン」で別モノになっている可能性も否定は出来ませんm(_ _)m


その「ひかりTVチューナー」の取扱説明書を良く読んだり、メーカーに問い合わせるなどして確認した方が良いと思われますm(_ _)m
 <取扱説明書に、対応テレビの年代や型番の指定が無ければ、「メーカー」としては「オリオン電気(旧)」も「オリオン(現)」も同じって事なのでしょう。

「SAFH321」を稼働展示しているお店が有れば、「ひかりTV」のリモコンを持って行って確認も出来るんでしょうけどねぇ...(^_^;

書込番号:24843558

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mkIIさん
クチコミ投稿数:23件 SAFH321 [32インチ]のオーナーSAFH321 [32インチ]の満足度4

2022/07/24 13:57(1年以上前)

本機が届いたので試しましたが、ひかりTVリモコンのオリオン1,2モードとも
本機のコントロールはできませんでした。残念。

書込番号:24847553

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/19 18:05(1年以上前)

ひかりTVのリモコンで設定出来るか分からないですけどChanghongの設定で動くかもしれません。

書込番号:25228152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/20 14:15(1年以上前)

東芝のリモコン設定で電源と音量操作出来ました。
入力切替ボタンは設定ボタン(歯車)と同様の動きでした。

書込番号:25229178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAFH321 [32インチ]
オリオン

SAFH321 [32インチ]

最安価格(税込):¥27,280発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SAFH321 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング