『デジタルサイネージとして使いたい』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

SAFH321 [32インチ]

  • Android TV搭載チューナーレススマートテレビ(32V型)。Netflix、YouTubeなどのプリインストールアプリに加え、好きなアプリやゲームを楽しめる。
  • Google アシスタントを搭載し、映画や番組を探すなど、さまざまな音声操作が可能。アプリへのダイレクトボタン付き音声入力対応リモコンが付属する。
  • Chromecast built-inを使って映画、番組、アプリ、ゲームなどを直接テレビにキャストできる。Dolby Audioプロセッサーを搭載し、豊富な音声モードを用意。
最安価格(税込):

¥27,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,280¥28,172 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1920x1080 SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

SAFH321 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):¥27,280 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

『デジタルサイネージとして使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAFH321 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SAFH321 [32インチ]を新規書き込みSAFH321 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルサイネージとして使いたい

2023/01/27 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAFH321 [32インチ]

スレ主 harugonさん
クチコミ投稿数:29件

デジタルサイネージとして使いたいのですが縦で壁掛けをしてブラウザなどを縦表示とか出来ますか?

書込番号:25115133

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/27 12:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>デジタルサイネージとして使いたいのですが縦で壁掛けをしてブラウザなどを縦表示とか出来ますか?

「テレビ」は、横置きにして使う事を前提にしているので、「自己責任」になってしまうのでは無いでしょうか...

縦にした場合、本来の下方への負荷が左右への負荷に変わり、バランスも水平にならず、左右に偏る可能性も有りますm(_ _)m
つまり、金具への負担が想定外になるので、耐久性にも影響するかも...

書込番号:25115135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/01/27 14:36(1年以上前)

>harugonさん
テレビ側にそのような機能はありません。
やるとしたらテレビを90度傾けて設置し、それに合わせてPCからの出力信号を90度傾けることくらいですね。タブレットPCなどで画像を90度回転させる機能はあるので、OS側でそのようなことはやろうと思えばできるのでしょう。

テレビを90度傾けた場合、動作保証はされませんが、そこはどうしても自己責任になっちゃいますね。

書込番号:25115329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/27 15:01(1年以上前)

>デジタルサイネージとして使いたいのですが縦で壁掛けをしてブラウザなどを縦表示とか出来ますか?

縦画面でブラウザを表示させるっていうのは接続するデバイスの仕事(機能)だから縦表示に対応してる機器を繋いで使うってことになるね(一番確実なのはPC)

あと、縦置きどうこうって件に関してはこのTV(?)がってことではないけど、ドラッグストアなんかで普通のTVを縦置きで使ってるなんてはちょくちょくあるんで自己責任にはなるけど特に問題はないんじゃない?

書込番号:25115345

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/01/27 19:47(1年以上前)

>harugonさん
テレビは基本的にファン等を使った強制空冷はせず、対流による自然空冷に任せてますから、各部の温度試験等は、実際に使われる姿勢で検査されます。対流を起こすための放熱孔も大体背面上部に空いてますね。

テレビを90度傾けると、対流に必要な上部の放熱孔はサイドに来てしまいますので、電子部品、特にコンデンサや半導体部品の温度上昇が想定を超えるのは必須です。
なので、メーカー想定より寿命が短くなる事くらいは覚悟しといた方がいいですよ。

あとはまあうるさいことを言えば、民生用機器を業務用として使った場合、普通は保証対象外になりますね。

書込番号:25115668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 harugonさん
クチコミ投稿数:29件

2023/01/27 23:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
取り合えずパソコンで調整して使う方向で考えてみたいと思います。
>プローヴァさん
>どうなるさん
>名無しの甚兵衛さん

書込番号:25115949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAFH321 [32インチ]
オリオン

SAFH321 [32インチ]

最安価格(税込):¥27,280発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SAFH321 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング