『ゲーム機と接続したら』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

SAFH321 [32インチ]

  • Android TV搭載チューナーレススマートテレビ(32V型)。Netflix、YouTubeなどのプリインストールアプリに加え、好きなアプリやゲームを楽しめる。
  • Google アシスタントを搭載し、映画や番組を探すなど、さまざまな音声操作が可能。アプリへのダイレクトボタン付き音声入力対応リモコンが付属する。
  • Chromecast built-inを使って映画、番組、アプリ、ゲームなどを直接テレビにキャストできる。Dolby Audioプロセッサーを搭載し、豊富な音声モードを用意。
最安価格(税込):

¥27,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,280¥28,180 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1920x1080 SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

SAFH321 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):¥27,280 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • SAFH321 [32インチ]の価格比較
  • SAFH321 [32インチ]のスペック・仕様
  • SAFH321 [32インチ]のレビュー
  • SAFH321 [32インチ]のクチコミ
  • SAFH321 [32インチ]の画像・動画
  • SAFH321 [32インチ]のピックアップリスト
  • SAFH321 [32インチ]のオークション

『ゲーム機と接続したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAFH321 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
SAFH321 [32インチ]を新規書き込みSAFH321 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機と接続したら

2023/02/02 18:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > SAFH321 [32インチ]

スレ主 ayuchocoさん
クチコミ投稿数:4件

ゲーム中に表示されます。

Nintendo Switchを接続しました。接続は問題無く出来ましたが、画面左側にandroidtvの表示が頻繁に表示されて困っています。表示されるたびに←ボタンで消していますが無表示にする方法はないでしょうか?

書込番号:25124172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/03 01:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Nintendo Switchを接続しました。接続は問題無く出来ました

「HDMIケーブル」で繋いでいるのですよね?

「問題無く」とご自身だけの判断が正しいかどうかは分からないので..._| ̄|○


>画面左側にandroidtvの表示が頻繁に表示されて困っています。表示されるたびに←ボタンで消していますが無表示にする方法はないでしょうか?

普段使って居る時に、この横の画面を表示させる方法は分かっていますか?
 <「OKボタンを押す」とかなら、リモコンの電池が少なくなって誤作動している可能性も...

「Googleアシスタント」が邪魔をしている可能性も考えられますが、「Googleアシスタント」を使わない状態には出来ないのでしょうか?
 <どうしても「Googleアシスタント」を使いたい?

書込番号:25124683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ayuchocoさん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/03 09:14(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

あの後調べてたら設定からリテールモードをオフにするで表示されなくなりました。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25124888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/03 12:28(1年以上前)

>あの後調べてたら設定からリテールモードをオフにするで表示されなくなりました。

おぉ〜、改善して何よりですm(_ _)m

こう言う情報は結構有用なので、投稿して頂けるのはありがたいと思いますm(_ _)m

書込番号:25125092

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAFH321 [32インチ]
オリオン

SAFH321 [32インチ]

最安価格(税込):¥27,280発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

SAFH321 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング