『長時間露光できますか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

Z 30 ボディ

  • 小型・軽量でVlog撮影に適したAPS-Cサイズミラーレスカメラ(ニコン Z マウント)。タッチパネルを採用したバリアングル式液晶モニターを搭載。
  • 動画を記録していることがひと目でわかる「RECランプ」を装備し、動画最長記録125分の長時間撮影が可能。
  • 「ニコン Z 7」に採用した画像処理エンジン「EXPEED 6」と、「ニコン Z fc」に採用したイメージセンサーを搭載している。
最安価格(税込):

¥74,998

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,454

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥63,200 (11製品)


価格帯:¥74,998¥97,900 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:350g Z 30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 30 ボディの価格比較
  • Z 30 ボディの中古価格比較
  • Z 30 ボディの買取価格
  • Z 30 ボディのスペック・仕様
  • Z 30 ボディの純正オプション
  • Z 30 ボディのレビュー
  • Z 30 ボディのクチコミ
  • Z 30 ボディの画像・動画
  • Z 30 ボディのピックアップリスト
  • Z 30 ボディのオークション

Z 30 ボディニコン

最安価格(税込):¥74,998 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2022年 8月 5日

  • Z 30 ボディの価格比較
  • Z 30 ボディの中古価格比較
  • Z 30 ボディの買取価格
  • Z 30 ボディのスペック・仕様
  • Z 30 ボディの純正オプション
  • Z 30 ボディのレビュー
  • Z 30 ボディのクチコミ
  • Z 30 ボディの画像・動画
  • Z 30 ボディのピックアップリスト
  • Z 30 ボディのオークション


「Z 30 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 30 ボディを新規書き込みZ 30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

長時間露光できますか?

2024/01/25 07:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 30 ボディ

クチコミ投稿数:11件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度3

この機種は、露光時間を20秒等、長く固定して撮影することは出来ますか?星空撮影に使えたらなと。

書込番号:25596669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/25 08:04(1年以上前)

>俺はクラウドださん

出来ますよ。リモートケーブルを押してロックすれば、何時間でもバルブが効きます。

書込番号:25596672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度3

2024/01/25 08:07(1年以上前)

なるほど。他に調べた結果を合わせると、マニュアルだと30秒が最長で、バルブを使うと制限が無いようですね。ありがとうございます。

書込番号:25596675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/25 08:14(1年以上前)

>俺はクラウドださん

ロウワジャパンのニコン互換品なら、純正の1/3位の低価格になります。機能はバルブやシャッター開放時間設定です。

書込番号:25596681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度3

2024/01/25 08:19(1年以上前)

情報をありがとうございます。液晶でタイマーセットできて、純正よりずっと安価な互換品で、よさそうですね。

書込番号:25596692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/25 08:27(1年以上前)

>俺はクラウドださん

はい。純正のは高機能でとても高額です。ロウワジャパンのは見た目はクリソツですが機能はバルブ等かなり限定的ですが\2,000とかだったかと。

書込番号:25596701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WIND2さん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:77件

2024/01/25 08:43(1年以上前)

リモートケーブルは使えないのでは?

書込番号:25596715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/25 08:54(1年以上前)

機種不明

取説P.513 リモコン(ML-L7)

>WIND2さん

すみません。

>俺はクラウドださん

すみません。リモコン(ML-L7)でバルブを使います。

書込番号:25596726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2024/01/25 10:48(1年以上前)

俺はクラウドださん こんにちは

>露光時間を20秒等

20秒でしたら このカメラの場合 マニュアルでも30秒までセット出来ますので バルブやタイムにしなくても設定できると思います。

書込番号:25596843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4771件Goodアンサー獲得:350件

2024/01/25 19:49(1年以上前)

Z30のシャッタースピードは最長30秒まで設定出来ます。

リモコンML-L7を使うとタイム撮影が出来ます。
(ML-L7使用の場合バルブ撮影はタイム撮影と同じ動作になります)

書込番号:25597440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度3

2024/01/25 20:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます。確実なのは30秒までと考えておきます。それでも、ほとんどの場合は十分そうです。

書込番号:25597489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4771件Goodアンサー獲得:350件

2024/01/25 20:23(1年以上前)

SnapBridgeのリモート撮影でも、
Z30のタイム撮影は出来ました。

書込番号:25597490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 30 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 30 ボディ
ニコン

Z 30 ボディ

最安価格(税込):¥74,998発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z 30 ボディをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング