『CHGが点灯しない、電源も入らない状態について』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

Z 30 16-50 VR レンズキット

  • 小型・軽量でVlog撮影に適したAPS-Cサイズミラーレスカメラ(ニコン Z マウント)。タッチパネルを採用したバリアングル式液晶モニターを搭載。
  • 動画を記録していることがひと目でわかる「RECランプ」を装備し、動画最長記録125分の長時間撮影が可能。
  • 高画質を手軽に楽しめるDXフォーマット標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥100,521

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,521

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥100,521¥150,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:350g Z 30 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 30 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのオークション

Z 30 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥100,521 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 5日

  • Z 30 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 30 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 30 16-50 VR レンズキットのオークション

『CHGが点灯しない、電源も入らない状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 30 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 30 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ 30 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CHGが点灯しない、電源も入らない状態について

2025/03/20 14:59(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 30 ボディ

クチコミ投稿数:19件

つい数時間前まで使用していて、家で充電をしていましたが、ONにして確認しようとしたら電源が入らず充電がないならチャージLEDが点灯するはずなのに…となっています。

なにか解決方法はありますか?

調べてみても同じ悩みの方を見つけられませんでした。

壊れてしまったんでしょうか。

書込番号:26117124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2025/03/20 15:36(9ヶ月以上前)

>かなっち09さん

試しにPD対応の別ケーブルとか充電器があるなら試してはどうですか。

書込番号:26117159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2025/03/20 15:45(9ヶ月以上前)

かなっち09さん こんにちは

もう一度充電してみるか バッテリーを一度抜いて入れ直してみたらどうでしょうか?

書込番号:26117164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度5 休止中 

2025/03/20 15:47(9ヶ月以上前)

電池の入れぽん出しぽんをしてみましょう。
USBの脱着をしてみましょう。
充電器はお持ちじゃないのですね。

ちょいと有り合わせのUSBと5Vアダプタを接続、なるほど橙色のLED点灯を確認。
一番チープな本方法だと7-9時間係るらしい。普段、MH-32充電器を使っています。

書込番号:26117166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度5 休止中 

2025/03/20 16:02(9ヶ月以上前)

電源SWはOFF。

書込番号:26117177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/03/20 21:17(9ヶ月以上前)

>うさらネットさん
>もとラボマン 2さん
>with Photoさん


コメントありがとうございます。いろいろ試してみたんですが、原因が分かりました。
レンズをViltroxに変えたときにそうなりました、レンズを一度外したら電源がつきました…

レンズの反応がないとか、エラーとかでオンにならないことがあるのでしょうか。

たくさんのコメントありがとうございます。

書込番号:26117548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度5 休止中 

2025/03/21 10:04(9ヶ月以上前)

本体から、レンズ・電池・メディア等の接続部品を見に行ってますので、
純正または正常動作品以外は異物と判断する場合があります。
で、動作を止めます。

書込番号:26117946

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2025/03/21 15:42(9ヶ月以上前)

かなっち09さん 返信ありがとうございます

原因が分かったようですね でも 原因が社外レンズだと 対応難しいですね

書込番号:26118230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 30 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 30 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z 30 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥100,521発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z 30 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング