『泣く泣くフィットへ変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『泣く泣くフィットへ変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

泣く泣くフィットへ変更

2023/04/01 16:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

9月にZの4WDで予約してましたが、納車延期を聞いてZRVを断念しました。
昨今の中古車事情の買取り価格変動で現在所有の車を手放すタイミングなども先が見えないため難しく、売り時と買い時がわからなくなってます。
今回は現所有車の売り時を優先した結果、ZRVを断念したことになりました。
で、ZRVの約半額だけど走りも装備もそこそこのフィットRS ehevでディーラーさんストック販売分を回してもらえるということで決めました。
このご時世に変更から1ヶ月で納車できて良かったです。
ZRV予約中の皆さん、納期まで長いサバイバルゲームは続くと思いますが、私みたいに脱落せず頑張って下さい!

書込番号:25204593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5770件Goodアンサー獲得:156件

2023/04/01 16:48(1年以上前)

ドンマイドンマイです・・フィット楽しんでください

書込番号:25204616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/01 19:24(1年以上前)

決算をアテにした見込み発注がダブついたのかな?

書込番号:25204812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


物申士さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/01 19:39(1年以上前)

シビックのe:hev があれば良かったですね

書込番号:25204837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/01 22:31(1年以上前)

フィットのご納車おめでとうございます。

9月契約ですと、6.7月には納車されそうですが我慢できないのではあれば致し方ないですね。

私は7月上旬のようですので、早い方だという事で素直に待ちたいと思います!
納車待ちの皆様、楽しくこちらで情報共有しながら待ちましょう!


書込番号:25205121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:254〜465万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (953物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング