ZR-Vの新車
新車価格: 328〜458 万円 2023年4月21日発売
中古車価格: 256〜465 万円 (894物件) ZR-V 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル
zrv ehev アンドロイドオートに接続して動画を流すと音ズレがヒドイ
書込番号:25654071 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
車でなくナビへの不満ですよね。
タイトルはミスリード狙いですか。
書込番号:25654119 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
ミスリードの狙いではありません。
ナビも車の一部ですので
まとめて書き込んだだけです。
書込番号:25654130 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そもそもAndroidAutoでの動画というのは正式に対応している機能ではない(Googleが認めてない)ものなので、
社外品にそういう機器はありますが、誰も正式対応しているわけではないので音ズレ等発生しても誰も保証しません。
書込番号:25654170 スマートフォンサイトからの書き込み
41点
google が認めてないっておしゃいましたが、
同じアンドロイドオートでも、トヨタとか日産のxtrail には問題なく、音ズレもなく使えて
ホンダのZRVだけには使えないです。
書込番号:25654187 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
相性ってあるのでは?不満なら音ズレしない車種に乗り換えてどうぞ。
書込番号:25654202 スマートフォンサイトからの書き込み
57点
残念でしたね。不満なら乗り換えたらどうですか?
書込番号:25654366 スマートフォンサイトからの書き込み
47点
せやな
そうするか
ありがとうな
書込番号:25654440 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/12 20:50:07 | |
| 6 | 2025/10/31 16:52:54 | |
| 36 | 2025/11/03 21:27:32 | |
| 6 | 2025/10/29 19:05:06 | |
| 3 | 2025/09/23 20:10:25 | |
| 10 | 2025/09/23 16:19:14 | |
| 10 | 2025/09/03 9:11:30 | |
| 5 | 2025/06/21 20:05:49 | |
| 2 | 2025/06/16 13:48:42 | |
| 17 | 2025/06/13 15:40:32 |
ZR-Vの中古車 (932物件)
-
- 支払総額
- 328.8万円
- 車両価格
- 321.2万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 335.1万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 384.9万円
- 車両価格
- 372.3万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 353.9万円
- 車両価格
- 337.3万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 383.0万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







