『初めてすれ違った  瞬間だけどカッコよかった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2023年モデル

『初めてすれ違った  瞬間だけどカッコよかった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2023年モデルを新規書き込みクラウン 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン 2023年モデル

スレタイの通りです
瞬間だけど明確に脳裏に焼きついた
色は白

販売されてたのね
国内でもっともお目にかかれない高級車
ミライは時々見るのにね

いや見間違いじゃありませんよ

書込番号:25663773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/17 15:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 2023年11月13日発売ですから・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25663958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/03/18 01:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 田舎にわ走ってません・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25664621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/03/30 01:48(1年以上前)

乗り心地最優先のクラウンも変わったね。豊田 章男になってから、主要な車はすべてスポーツカーもどきになった。輸出重視で200km以上で走るように作ればこうなるか??日本で走るように作られてない。どれも似たり寄ったりの車ばかり。プリウスのクラウングレード。プリウスも居住性悪くなってスポーツカーもどきになってる。

書込番号:25679781

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > クラウン 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン 2023年モデル
トヨタ

クラウン 2023年モデル

新車価格:730〜910万円

中古車価格:500〜870万円

クラウン 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング