『注文しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2022/12/12 12:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 F238さん
クチコミ投稿数:23件

東京のディーラーですが、週末に新規オーダーさせていただきました。 すでにそのディーラーでは1000台のトータルオーダーがあるらしいのですが新規発注はまだ受け付けていました。 申込金は10万円でした。 メーカーからの納期情報は二ヶ月以内に回答があるとのことでした。

まだまだ先は長いのですが、楽しみに待っています。

書込番号:25049862

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/12/12 12:41(1年以上前)

>そのディーラーでは1000台のトータルオーダーがあるらしいのですが

1店舗で1000台?
その系列全店でで1000台?
それとも県内全体で?
全国で1000台ってことはないですよね。

書込番号:25049894

ナイスクチコミ!6


スレ主 F238さん
クチコミ投稿数:23件

2022/12/12 13:04(1年以上前)

ディーラーの会社で、展開している店舗すべてで1000台とのことです。東京なので台数は多いですね。東京でも販社はいくつかあるので東京全体ではもっと多いことになりますね。

書込番号:25049926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toku1093さん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/12 17:53(1年以上前)

>F238さん
気になったので、ざっと確認しました。
販売店は、国内に135
南関東、近畿、中部の順に多いです。
拠点数(店舗)は、2140のようです。ホンダカーズHPからの抜粋ですが、間違いがありましたら、ご指摘下さい。

書込番号:25050264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 F238さん
クチコミ投稿数:23件

2022/12/12 20:10(1年以上前)

私がお願いした、Honda カーズは Honda Cars 東京中央です。 
マガジンX さんの情報によると、この会社の拠点は 62店舗とのことでした。
https://mag-x.jp/2022/02/01/19772/

都内62店舗で 1000台 近くとなると、一店舗 15-20台 というところでしょうか?


書込番号:25050461

ナイスクチコミ!3


白-haku-さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/12 20:31(1年以上前)

>メーカーからの納期情報は二ヶ月以内に回答がある

情報ありがとうございます
ドキドキしながら2カ月過ごせそうです

書込番号:25050512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング