『異音?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異音?

2024/02/11 09:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:15件

先日納車して改めて良い車だとタイプrを楽しんでいるのですが、少し気になることがあるので質問させてください。走行になんら影響はないのですが、ロック時に給油口から、パコっと音が鳴ります。ロック音だと思うのですが、皆さんのタイプrはどうですか?くだらない質問申し訳ありません。

書込番号:25618001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/02/11 09:33(1年以上前)

supermini4512さん

シビック タイプRではありませんが、我が家のホンダ車でもロック時及びアンロック時に給油口から音がします。

これは給油口の蓋もドアのロックやアンロックに連動して、ロックやアンロックする時の作動音です。

試しに給油口の蓋を開けた状態でドアのロックやアンロックを行ってみて下さい。

給油口の蓋のロック用のノブが動いて音がする事が分かるかと思います。

書込番号:25618020

ナイスクチコミ!9


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/02/11 10:23(1年以上前)

給油口のオープン方式について最近の車は
みんな専用ボタンやレバーのない給油口を直接プッシュする方式が多いので
そういう車はみんなドアの施錠/解錠と連動してるよ。

書込番号:25618091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/02/11 18:49(1年以上前)

ありがとうございます。給油口のロックは分かっていたのですが、あまりにも安っぽい音なので、気になり質問させて頂きました。

書込番号:25618600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング