『速度について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,388

(前週比:+888円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,388¥9,780 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:200MB/s 最大書込速度:140MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]の価格比較
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]のスペック・仕様
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]のレビュー
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]のクチコミ
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]の画像・動画
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]のピックアップリスト
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]のオークション

SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]Sandisk

最安価格(税込):¥6,388 (前週比:+888円↑) 登録日:2022年 7月21日

  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]の価格比較
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]のスペック・仕様
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]のレビュー
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]のクチコミ
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]の画像・動画
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]のピックアップリスト
  • SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]のオークション


「SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]を新規書き込みSDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 速度について。

2023/02/24 18:56(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]

クチコミ投稿数:197件

Amazonで購入した並行輸入品ですが、速度がWrite77.1、Read90.0です。
MACにてフォーマット済(Mac OS拡張(シ゛ャーナリンク゛))です。
この速度からすると、偽物の可能性が高いのでしょうか。他の方のレビューではもう少し速度が出ているようです。

書込番号:25157134

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:197件

2023/02/24 19:00(1年以上前)

追記

付属の変換SDアダプタを使用しています。

書込番号:25157139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2023/02/24 19:23(1年以上前)

カードをどうやってPCに読み込ませるかで速度が変わります。
PCにSDスロットが付いていても、遅い機種もある。
カードリーダーを使い、PCのUSBにさす場合、カードリーダーが足を引っ張ることも。

書込番号:25157164

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:197件

2023/02/24 19:38(1年以上前)

>MiEVさん

ご回答ありがとうございます。
M1 macbook proのカードリーダーで読み込んでいました。

下記商品で試しても計測結果がほぼ同じだったので、仰る通りカードリーダー側のスペックが関係しているのかもしれません。
SDカード 128GB SDXC Class10 UHS-I U3 V30 SanDisk Extreme SDSDXVA-128G-GHJIN

勉強になりました。ありがとうございました!

書込番号:25157188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/24 21:37(1年以上前)

UHS-1の規格上限速度が104 MB/sらしいですから
V30のカードで読み込み90MB秒、書き込み70MB秒
出ていれば、まあこんなもんでしょう。

偽物のカードだとしたら、
こんなにスピードは出ないと思います。

書込番号:25157376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:197件

2023/02/26 21:14(1年以上前)

>αの中級者さん

ご回答ありがとうございます。
安心しました!

書込番号:25160411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]
Sandisk

SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]

最安価格(税込):¥6,388登録日:2022年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

SDSQXCD-256G-GN6MA [256GB]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング