『乾燥フィルターの埃量について』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XM2L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載した、基本機能充実モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 洗剤を繊維の奥まで浸透させ、汚れを落として臭いを防ぎ、さらに抗菌する。「ヒートポンプ除湿乾燥」により、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。
  • 好きなコースと組み合わせられる「除菌乾燥モード」、水洗いできないものや頻繁にクリーニングに出せないものに適した「除菌消臭コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥250,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥250,000¥250,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XM2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XM2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XM2LとZABOON TW-127XM3L(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON TW-127XM3L(W) [グランホワイト]

ZABOON TW-127XM3L(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥174,800 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XM2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XM2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XM2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XM2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XM2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XM2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XM2Lのオークション

ZABOON TW-127XM2L東芝

最安価格(税込):¥250,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XM2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XM2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XM2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XM2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XM2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XM2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XM2Lのオークション

『乾燥フィルターの埃量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XM2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XM2Lを新規書き込みZABOON TW-127XM2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥フィルターの埃量について

2023/11/13 02:55(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XM2L

スレ主 olive...さん
クチコミ投稿数:3件

乾燥フィルターのゴミ1回量について分かる方教えてください。
バスタオル2枚ハンドタオル2枚
Tシャツ、トレーナー
洗濯と乾燥した際の埃の量なのですがこちらは正常でしょうか?
多く感じましたが、調べても出てこず
同じ機種を使っている方いましたら教えて欲しいです

もう一点、乾燥の音と仕上がりについて。
買い替え前も東芝を使っていました10年以上前の物でしたが音も仕上がりも悪くなった気がします
タオルの仕上がりがバサバサ?ゴワゴワ感が強いです
対策方法などありましたら教えて下さい
新しいものに変わって悪くなった印象で悲しいです

書込番号:25503333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/11/13 13:35(1年以上前)

olive...さん  こんにちわ

結論から言いますト! 正常です (^^)/

リント(塵)ワタ状で多くみえますが重さはビビタルもの

濡らすと チョッピり 出ない方が故障の原因を誘発します


書込番号:25503790

ナイスクチコミ!3


スレ主 olive...さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/14 09:47(1年以上前)

ありがとうございます!
正常と聞いて安心しました
ありがとうございました(^^)

書込番号:25504974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/11/29 13:40(1年以上前)

別機種ですが同じ東芝のドラム式を9月に購入しました。
乾燥させると洗濯物がゴワゴワする件ですが、うちでは100均で買ったウールのドライボールを2つ入れて乾燥を回してます。
洗濯機購入前に価格ドットコムのレビューで東芝のドラム式はパナソニックに比べてゴワゴワすると知ったのですが、価格差が10万円ほどだったので、安い方の東芝を購入し、ゴワゴワ対策としてはドライボールを投入することにしました。
これで割とゴワゴワ感はなくなりますよ。
ドライボールの数を増やすとさらに乾きが早くなるそうです。
一度お試しください^ ^

書込番号:25525790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 olive...さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/29 14:12(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます
早速試してみたいと思います😌

書込番号:25525826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XM2L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XM2L
東芝

ZABOON TW-127XM2L

最安価格(税込):¥250,000発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XM2Lをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング