『バランス接続』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

Aria Snow Edition

  • 直径10mmのデュアルキャビティ高性能ダイナミックドライバーを搭載した有線イヤホン。高品質でディテールに富んだ、透明感のあるピュアな音色を実現。
  • 2018年発売の「Kanas Pro Edition」に採用された第1世代DLC複合振動板を使用し、高剛性、高減衰、低質量ですぐれた電気音響学性能を発揮する。
  • 交換可能なケーブル設計で、透明な絶縁層を持つ銀メッキ6N無酸素銅(OFC)ケーブルと、0.78-2Pinコネクタを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Aria Snow Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aria Snow Editionの価格比較
  • Aria Snow Editionのスペック・仕様
  • Aria Snow Editionのレビュー
  • Aria Snow Editionのクチコミ
  • Aria Snow Editionの画像・動画
  • Aria Snow Editionのピックアップリスト
  • Aria Snow Editionのオークション

Aria Snow Edition水月雨

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 5日

  • Aria Snow Editionの価格比較
  • Aria Snow Editionのスペック・仕様
  • Aria Snow Editionのレビュー
  • Aria Snow Editionのクチコミ
  • Aria Snow Editionの画像・動画
  • Aria Snow Editionのピックアップリスト
  • Aria Snow Editionのオークション


「Aria Snow Edition」のクチコミ掲示板に
Aria Snow Editionを新規書き込みAria Snow Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バランス接続

2022/08/17 23:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 水月雨 > Aria Snow Edition

クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

このイヤホンは、リケーブルすればバランス接続に出来ますか?

書込番号:24882418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2022/08/17 23:37(1年以上前)

左右の+端子と-端子が独立していますからリケーブルによるバランス化は可能です。端子は0.78mmの2pinですからそれにマッチするケーブルを選択しましょう。

書込番号:24882425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2022/08/18 03:29(1年以上前)

https://www.chikyu-sekai.com/?post_type=products&page_id=18643
交換可能なケーブル設計
「Aria Snow Edition」には、透明な絶縁層を持つ銀メッキ6N無酸素銅(OFC)ケーブルと、0.78-2Pinコネクターを採用しています。


2pinタイプのケーブルにリケーブルすればバランス化は出来ます。

書込番号:24882513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/18 07:01(1年以上前)

MA★RS様やsumi_hobby様が仰っている通り、バランス接続は可能です。
私のオススメは、先月発売された水月雨の『Line-K』です。Aria本体の値段からすると少し高めのケーブルになりますが、柔らかく取り回しは良好で、何より同じ水月雨の製品ということでコネクターの挿し込みがきっちり合います。
バランス接続用に2pinの2.5mmか4.4mmがあります。

https://www.e-earphone.jp/products/detail/1437077/3036/

書込番号:24882581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 僕が見た景色(仮) 

2022/08/18 12:10(1年以上前)

>フェリアスさん
>MA★RSさん
>sumi_hobbyさん

皆様、早速の回答ありがとうございます
これから購入するDACに合わせて、4.5mmか2.5mmを選びたいと思います

書込番号:24882858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「水月雨 > Aria Snow Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続とポタアンのお勧めは 5 2023/04/25 15:30:29
バランス接続 4 2022/08/18 12:10:38

「水月雨 > Aria Snow Edition」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aria Snow Edition
水月雨

Aria Snow Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 5日

Aria Snow Editionをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング