最安価格(税込):¥118,440
(前週比:-4,090円↓
)
発売日:2022年 8月26日
レンズ > シグマ > 20mm F1.4 DG DN [ライカL用]
このレンズの作例を紹介するスレッドです。
ご興味がある方のご参考になれば幸いです。
・フォトヨドバシ(fp L)
http://photo.yodobashi.com/sigma/lens/sigma20_f14dgdn_art/
スナップ写真の作例です。
・Kasyapa(SL2-S)
https://news.mapcamera.com/KASYAPA/_sigma_20l/
スナップ写真の作例です。
・DP Review TV(fp L、S5)
https://www.dpreview.com/samples/8554697405/sigma-20mm-f1-4-dg-dn-art-sample-gallery-dpreview-tv
海外のスナップ写真の作例です。
書込番号:24903691
9点
星景の作例は見事ですね。
メーカー自ら、星景写真用をアピールするだけの事はあります。
書込番号:24903835 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
・DP Review(S1R)
https://www.dpreview.com/samples/5693543766/sigma-20mm-f1-4-dg-dn-art-sample-gallery?utm_source=self-desktop&utm_medium=marquee&utm_campaign=traffic_source
スナップ作例です。
ご参考になれば。
書込番号:24905098
3点
・ShaSha(fp)
https://www.kitamura.jp/shasha/sigma/20mm-f1-4-dg-dn-art-20220905/
スナップ写真の作例です。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:24910069
1点
「シグマ > 20mm F1.4 DG DN [ライカL用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/08/25 17:21:52 | |
| 3 | 2022/09/05 20:42:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![20mm F1.4 DG DN [ライカL用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo211/user210968/1/2/124673cc4f17ab12ae03f81765147905/124673cc4f17ab12ae03f81765147905_t.jpg
)




