『リモコンがつながらない』のクチコミ掲示板

2022年 7月21日 発売

ASTEX AX-MSK50 [50インチ]

  • 「Android TV」機能を搭載した4K HDR画質のチューナーレススマートテレビ(50V型)。多彩なネット動画サービスに対応している。
  • ミラーリング機能に対応し、映像やゲームなどをテレビの大画面で楽しめる。壁掛けに対応(VESA規格:200×200mm)。
  • Bluetooth 5.0対応で、さまざまなデバイスと接続が可能。「Googleアシスタント」を搭載し、リモコンのボタンを押して話しかけるだけで簡単に検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません。テレビ放送視聴の際はチューナーが必要です
※有料コンテンツ視聴の際は、配信会社との契約が必要です
※ネット環境が必要です

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]の価格比較
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のスペック・仕様
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のレビュー
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のクチコミ
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]の画像・動画
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のピックアップリスト
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のオークション

ASTEX AX-MSK50 [50インチ]WIS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月21日

  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]の価格比較
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のスペック・仕様
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のレビュー
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のクチコミ
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]の画像・動画
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のピックアップリスト
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-MSK50 [50インチ]

『リモコンがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASTEX AX-MSK50 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ASTEX AX-MSK50 [50インチ]を新規書き込みASTEX AX-MSK50 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンがつながらない

2023/07/08 21:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-MSK50 [50インチ]

スレ主 saillenさん
クチコミ投稿数:2件

購入したばかりで初期設定の段階なんですが、
画面には「ようこそ」と表示され「次へ」っていうボタンあるのですが、リモコンのどこを押しても全く動かないです。
リモコンは光っていて電池は問題ないと思います。
説明書には「決定」ボタンと音量の「+」を3秒長押しすればペアリングできると書いてありますが何度やってもつながりません。
初期不良でしょうか。わかる方よろしくお願いします(泣)

書込番号:25335701

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/08 21:35(1年以上前)

ちゃんと3秒押してます?
試しに5秒数えで押してみては
あとは付属していた電池以外でやってみる
電池のプラスマイナスを確認する

書込番号:25335738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 saillenさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/08 21:48(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
5秒以上押して、リモコンのランプも点滅してペアリングを開始しますが、テレビは何も反応ないですね汗
そもそも説明書の初期設定には「プラグをコンセントにさして、本体の電源ボタンまたはリモコンの電源ボタンを押して、電源をオンにします」と表記されてますが、リモコンの電源ボタンでテレビの電源を入れようとしても全くつかないです。やっぱりリモコンの初期不良ですかね・・。

書込番号:25335770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/08 21:48(1年以上前)

>saillenさん

>熟女事務員のミニスカート姿さん
の書かれたことをやってダメならサポートに電話して対応を聞いたら

書込番号:25335772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/09 04:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>画面には「ようこそ」と表示され「次へ」っていうボタンあるのですが、リモコンのどこを押しても全く動かないです。

テレビにリモコンを向けて操作しても「電源が入っただけ」って事?
と言う事は「赤外線リモコン」の機能も有るのでは?


>リモコンは光っていて電池は問題ないと思います。

光っているのは、ボタンが並んで居る面に「送信していますよ」というのを示すLEDが光ってるって事?
 <リモコンの先端から「赤外線」が出ているのを確認した訳では無い?


>説明書には「決定」ボタンと音量の「+」を3秒長押しすればペアリングできると書いてありますが何度やってもつながりません。

リモコン側だけの操作でペアリング出来るんですか?
普通は、テレビ側も「ペアリング待ち状態」にする必要が有ると思いますが...
 <例えば「テレビの電源を入れて○秒以内にリモコンの「決定と+ボタンを3秒押す」とかでは無いのですか?


「3秒押し続ける」の場合、押すと同時や押した直後から「1,2,3」って数えると、実は2秒しか経過していないので注意して下さいm(_ _)m

書込番号:25336108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/11/03 20:44(1年以上前)

>saillenさん
同じ症状で困ってます。ペアリングできましたか?

書込番号:25490185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WIS > ASTEX AX-MSK50 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASTEX AX-MSK50 [50インチ]
WIS

ASTEX AX-MSK50 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月21日

ASTEX AX-MSK50 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング