ASTEX AX-MSK50 [50インチ]
- 「Android TV」機能を搭載した4K HDR画質のチューナーレススマートテレビ(50V型)。多彩なネット動画サービスに対応している。
- ミラーリング機能に対応し、映像やゲームなどをテレビの大画面で楽しめる。壁掛けに対応(VESA規格:200×200mm)。
- Bluetooth 5.0対応で、さまざまなデバイスと接続が可能。「Googleアシスタント」を搭載し、リモコンのボタンを押して話しかけるだけで簡単に検索できる。
※ゲオ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません。テレビ放送視聴の際はチューナーが必要です
※有料コンテンツ視聴の際は、配信会社との契約が必要です
※ネット環境が必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-MSK50 [50インチ]
地上波の視聴には別途TVチューナーが必要になるが、なんとゆうTVチューナーを買えば地上波観れますか?
書込番号:25339096 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
別に買うならチューナー付きを買ったほうがいいですよ、値段も大差ありません
もし買うならチューナーくださいと家電量販店で言ったらこれだと教えてくれますよ
書込番号:25339110 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
NHK対策のテレビなんだから、ネット配信でみたらどうですか
https://apprev.smt.docomo.ne.jp/article/1094401/
書込番号:25339389 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://kakaku.com/kaden/digital-tv-tuner/
なんで、数クリックで、たどり着ける画面なのに、見ないのですか?
このテレビのスレッドに、たどり着く事ができるのに、なぜ、テレビチューナのスレッドを見ないのですか?
書込番号:25339427
8点
>らかはやかまはなさん
こんにちは
https://s.kakaku.com/item/K0000898804/
地デジチューナーだとこれが一番安いかな。
チューナー如きに1万越えとか勿体無いですが。
書込番号:25339464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>らかはやかまはなさん
失礼。
↑のモデルはHDMI端子ついてないようなので下記の方がいいですね。HDDつなげば録画もできますし。
https://kakaku.com/item/K0000823330/
書込番号:25339475
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>地上波の視聴には別途TVチューナーが必要になるが、なんとゆうTVチューナーを買えば地上波観れますか?
この製品を買う意味は何ですか?
<「テレビでNHKは見られない」けど、「NHKを受信出来る機器(TVチューナー)」を買えばNHK受信料は発生しますよ?
何がしたいのか判らないですm(_ _)m
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001464251_K0001488675_K0001465386&pd_ctg=2041
この差を
https://kakaku.com/specsearch/2047/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Ground=on&
これらを買って見ようと言うのですか?
W-Fiしか使えないiPadを買って、電話がしたいから別途SIMフリーのiPhoneを買う様な事をして居る様に見えるけど..._| ̄|○
書込番号:25341451
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WIS > ASTEX AX-MSK50 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/29 9:56:53 | |
| 2 | 2024/02/20 1:43:36 | |
| 6 | 2024/02/13 13:44:39 | |
| 6 | 2024/02/08 17:37:57 | |
| 4 | 2024/02/08 18:16:55 | |
| 3 | 2024/01/16 6:52:47 | |
| 0 | 2023/12/23 11:08:44 | |
| 9 | 2023/12/19 9:16:32 | |
| 3 | 2023/07/24 15:33:04 | |
| 6 | 2023/07/12 19:56:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








