『電源センサー部分の保護フィルム』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 55M550L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 直下型パネルが鮮やかで高精細な映像を実現。「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。
  • バランスのよいクリアな高音質が特徴の「レグザパワーオーディオシステム」を採用。「オーディオキャリブレーション」が環境に適したサウンドを自動設定。
最安価格(税込):

¥66,440

(前週比:-15,360円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,440¥106,920 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55M550L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M550L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M550L [55インチ]とREGZA 55M550M [55インチ]を比較する

REGZA 55M550M [55インチ]

REGZA 55M550M [55インチ]

最安価格(税込): ¥75,500 発売日:2023年10月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M550L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550L [55インチ]のオークション

REGZA 55M550L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥66,440 (前週比:-15,360円↓) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 55M550L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550L [55インチ]のオークション

『電源センサー部分の保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M550L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M550L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M550L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源センサー部分の保護フィルム

2024/12/14 17:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55M550L [55インチ]

スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

画像にある電源センサー部分にフィルムっぽいものが貼られているのですが、これは剥がしてよいものでしょうか?
すごく剥がしにくいので、剥がしたらだめなものか剥がしてよいものなのか迷っています。

書込番号:25999211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/12/14 18:40(1年以上前)

明るさセンサーとリモコン受光部ですね。
フィルムは剝がしても問題ありませんが、埃が溜まらないように注意してください

書込番号:25999265

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/12/14 19:22(1年以上前)

>kozikozi7さん
こんばんは
傷つき易い樹脂の保護目的ですから剥がして良いですよ。

書込番号:25999332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/14 20:09(1年以上前)

>kozikozi7さん

結論から言うと剥がせるフィルムですので気になるようであれば剥がしても大丈夫ですよ

少し浮いているように見えて剥がせそうだからやってみたけれども剥がせそうにない、ひょっとすると剥がしてはいけないフィルムなのかな?となっているんだと思うのですが、そのパーツは後からフィルムを貼り付けているわけではなくフィルムが貼られたパーツを組み立てているため0.1mmとかそういうレベルですが上のフレームに挟み込まれていてただ貼り付けているだけのフィルムに比べると剥がせない、さらに長方形ではなく両端がせり上がっている形状のため剥がししろのようなものが無いので剥がそうと思っても簡単に剥がせないですね

一番端を爪でカリカリとやれば剥がれてくるのであとはつまんで一気に剥がせば途中で切れるなどなくキレイに剥がせます

書込番号:25999417

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

2024/12/14 22:52(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
>プローヴァさん
>不具合勃発中さん

みなさん、ご回答ありがとうございます!
剥がしても大丈夫ということでチャレンジしてみます。お世話になりました。

書込番号:25999683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55M550L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部コンテンツの立ち上げの速さ 0 2025/10/27 23:34:38
55800円 2 2025/12/14 11:40:12
ミラーリングについて 16 2025/08/19 11:54:08
おすすめの外付けスピーカー 8 2025/07/31 10:33:20
録画中が分かりにくい 1 2025/07/28 12:56:24
Costco明和 65インチ 0 2025/05/07 16:09:54
Regza 40J7からの買い替え 0 2025/05/05 10:36:34
駆動時間について質問です 2 2025/04/22 5:58:38
皆さんの映像設定を教えてください 6 2025/04/09 15:37:44
WEBブラウザ 3 2025/04/11 19:53:13

「TVS REGZA > REGZA 55M550L [55インチ]」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M550L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55M550L [55インチ]

最安価格(税込):¥66,440発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55M550L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング