『Google検索でマウス、キーボードは使えますか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 50M550L [50インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(50V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 直下型パネルが鮮やかで高精細な映像を実現。「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。
  • バランスのよいクリアな高音質が特徴の「レグザパワーオーディオシステム」を採用。「オーディオキャリブレーション」が環境に適したサウンドを自動設定。
最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,800¥80,550 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50M550L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M550L [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M550L [50インチ]とREGZA 50M550M [50インチ]を比較する

REGZA 50M550M [50インチ]

REGZA 50M550M [50インチ]

最安価格(税込): ¥67,730 発売日:2023年10月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M550L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550L [50インチ]のオークション

REGZA 50M550L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:+1,100円↑) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 50M550L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550L [50インチ]のオークション

『Google検索でマウス、キーボードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M550L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M550L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M550L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

Google検索でマウス、キーボードは使えますか?

2025/01/16 17:18(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50M550L [50インチ]

クチコミ投稿数:85件

Bluetooth設定でマウス、キーボードは接続できるようですけど、Google検索でマウス、キーボードは使えますか?

書込番号:26039389

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件

2025/01/16 17:52(11ヶ月以上前)

私は43インチですが、
マウス接続はできましたが、WEBブラウザで動きませんでした・・
ロジクールのマウスなのですが・・・

書込番号:26039427

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2025/01/16 17:54(11ヶ月以上前)

取扱説明書の19頁には、キーボードとマウスは動作保証はしていない、とあります

そういう書き方をするのであれば、キーボードとマウスはつながって使えるのかもしれません

しかし、このテレビにブラウザが搭載されているか

Google検索の実行はどこで?実行するのでしょう

番組検索のキーワードを指定するときにキーボードが使えれば便利には見えます

書込番号:26039429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2025/01/17 00:19(11ヶ月以上前)

>ひさひとさまさん

試したわけでは有りませんがキーボードやマウスを接続することは可能だと思いますよ

キーボードやマウスを接続した場合ですが、考えているのはPCのようなマウス操作やキー入力だと思うのですが、キーボードの“A”で“A”が出る、かなキーでかな入力に切り替えて“A”で“あ”が出る、入力後スペースキーで変換候補を選んでエンターキーで決定のような操作はソフトやOSがそのように作られていなければ使えません

TVの入力は十字キー、数字キー、4色ボタン、決定、戻るあたりのボタンだけで操作できるように作っているのでキーボードを使えたとしても使えるのは十字キーで文字を選んでスペースキーで決定のようなリモコンでやれることと同程度の操作になるでしょうね

書込番号:26039809

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/01/17 09:37(11ヶ月以上前)

>ひさひとさまさん
こんにちは。
ある程度使える可能性はありますが、この手の機能は昔から、純正キーボードやマウスも無ければ、他社製品に関してロクな検証もされていないのが現実です。
変換キーやアローキーなどの特殊キーが使えなかったり、画面上のボタンが押せなかったりで、タブレットやPCみたいな普通の使い勝手にはなりません。
取説ガイドにはBTでキーボードが使えるような記述はありますが具体的なことな一切載ってないです。

お勧めできません。

書込番号:26040004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2025/01/17 09:57(11ヶ月以上前)

Googleに限らず、この機種でキーボードやマウスをつないで何か便利に使えている事例があればぜひ教えてください。
TVSさんでも事例があるなら知らせてほしいですね。

書込番号:26040019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50M550L [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部コンテンツの立ち上げの速さ 0 2025/10/27 23:34:38
55800円 2 2025/12/14 11:40:12
ミラーリングについて 16 2025/08/19 11:54:08
おすすめの外付けスピーカー 8 2025/07/31 10:33:20
録画中が分かりにくい 1 2025/07/28 12:56:24
Costco明和 65インチ 0 2025/05/07 16:09:54
Regza 40J7からの買い替え 0 2025/05/05 10:36:34
駆動時間について質問です 2 2025/04/22 5:58:38
皆さんの映像設定を教えてください 6 2025/04/09 15:37:44
WEBブラウザ 3 2025/04/11 19:53:13

「TVS REGZA > REGZA 50M550L [50インチ]」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M550L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50M550L [50インチ]

最安価格(税込):¥74,800発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50M550L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング