『簡単設定で測定出来ない。』のクチコミ掲示板

2022年10月22日 発売

HT-A5000

  • 天井、壁の反射とバーチャルサラウンド技術の組み合わせで臨場感のある音場を実現する5.1.2chサウンドバー。
  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」に対応。Bluetooth対応のオーディオ機器から音楽をワイヤレスで操作でき、約10m以内の通信が可能。
  • イネーブルドスピーカー、ビームツイーター、バーチャルサラウンド技術の組み合わせで、より没入感のあるサラウンドサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥84,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,800¥121,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:100W HT-A5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A5000の価格比較
  • HT-A5000のスペック・仕様
  • HT-A5000のレビュー
  • HT-A5000のクチコミ
  • HT-A5000の画像・動画
  • HT-A5000のピックアップリスト
  • HT-A5000のオークション

HT-A5000SONY

最安価格(税込):¥84,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月22日

  • HT-A5000の価格比較
  • HT-A5000のスペック・仕様
  • HT-A5000のレビュー
  • HT-A5000のクチコミ
  • HT-A5000の画像・動画
  • HT-A5000のピックアップリスト
  • HT-A5000のオークション


「HT-A5000」のクチコミ掲示板に
HT-A5000を新規書き込みHT-A5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

簡単設定で測定出来ない。

2022/12/07 18:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A5000

クチコミ投稿数:172件

テレビの下に仮台置いてリアは背面にあります。この状態で測定しても出来なかった、と言われます。
リアを無くしても同じ。
測定音はでてます。なんでですかね?
一応使えてはいますが。
使えない環境情報がよくわからない。
ちなみにとりはずしたヤマハアンプの測定器では出来てました。無論スピーカ配置は違いますが。

書込番号:25043140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2022/12/15 00:56(1年以上前)

両端浮いてますがそこは影響ないですか?
床に直接おいたらどうなるでしょうか?

書込番号:25053773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2022/12/16 12:44(1年以上前)

床か。試してみます。が、実際は添付の金具で空中に置くから関係ない気も。

書込番号:25055499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/12/17 08:35(1年以上前)

向かって右側のウーファーに棚が近すぎるとか関係ありますかね?

書込番号:25056569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/20 16:57(1年以上前)

私もHT-A5000を所有しており同じ現象でした。説明書見てもわからずSONYストアに行き相談したら初期不良の可能性があると。SONYストア購入だったので修理に来てもらいメーカーに送ったら初期不良で交換とのことでした。もしかしたら同じ初期不良の可能性があるのでメーカーに聞いてみたらいいと思います。

書込番号:25061729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2022/12/20 20:47(1年以上前)

それはなんとも。年末だしなぁ。明日メーカーに確認してみます。

書込番号:25062012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-A5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使用&接続不良 買い替え検討 6 2025/06/29 11:36:18
HT-A5000のspotifyconnectの件(つながらない) 5 2025/01/27 19:50:42
音がたまに定期的に無音になります、、 5 2024/12/08 22:58:03
音がでません 6 2024/10/31 17:28:52
音量が小さい 5 2024/10/08 14:46:33
HELLOから進まない 27 2025/04/29 9:06:10
TVとの連携が突然に切れた 9 2024/07/30 4:46:48
推奨の繋ぎ方をご教授下さい。 18 2024/04/02 10:17:50
最適な接続方法を教えてくださいm(_ _)m 4 2024/03/31 23:40:21
XRJ-55X90Jに収まる? 10 2024/06/30 11:38:25

「SONY > HT-A5000」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A5000
SONY

HT-A5000

最安価格(税込):¥84,800発売日:2022年10月22日 価格.comの安さの理由は?

HT-A5000をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング