『完成直前で工場停止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル

『完成直前で工場停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント ファンクロス 2022年モデル絞り込みを解除する


「タント ファンクロス 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
タント ファンクロス 2022年モデルを新規書き込みタント ファンクロス 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

完成直前で工場停止

2023/12/21 11:56(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル

スレ主 tendatenさん
クチコミ投稿数:15件

ファンクロスを注文しておりましたが、20日の発表と併せて工場が停止したとのこと。

今後の見通しは全く立たず、再度の検査をする場合、最低でも半年はかかるとみられるそうです。

キャンセルするかどうかは客の判断とのことですが、納車に備えて色々パーツ類を買い揃えていたのでダメージは大きいです。
本当に最悪で、残念な会社ですね…。

書込番号:25554523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2023/12/21 12:12(1年以上前)

ロッキー ライズの中古相場上がってるとか上がってないとか

書込番号:25554540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2023/12/21 12:24(1年以上前)

下手すると製造自体できなくなるという話も出ていました。
ダイハツのクルマ自体買えなくなる可能性もゼロではないのかもしれません。

書込番号:25554556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/12/21 12:57(1年以上前)

今回の件で、先にパーツ買い揃えてた勢は
かなりいるでしょうね。
ナビも自分で取り付ける人なら、さらに痛手に
なりそうですね。

書込番号:25554596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/12/21 14:17(1年以上前)

身売りされる可能性も捨てきれないのでは?トヨタの株も下がっているようだし
これで販売店や協力店の倒産もあり得るかもしれないな

書込番号:25554663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2023/12/21 16:45(1年以上前)

今ならまだ新古車がたくさん有るような。

書込番号:25554812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/12/21 18:04(1年以上前)

自分もファンクロス来月中旬に納車予定でしたが
販売店は可哀想ですが本日午前中にキャンセルしてきました。

同じくネットでパーツや用品を買い集めてたので
それは無駄になりますがしょうがないですね。

全額ローンで支払いが始まる前でしたし
最小の被害で済んで良かったと思ってます。

また車種選びをイチから始めます。

あくまで自分の場合の決断です。
皆さんそれぞれのご決断を尊重します。

書込番号:25554897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/21 21:08(1年以上前)

ご愁傷様です。
鉄板薄くヤワな車体みたいだし
エアバックは単なる飾り……
買い替えるならN-BOXかな。

書込番号:25555142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2023/12/21 22:10(1年以上前)

鉄板薄いのは高張力鋼板を使ってるからで強度は変わらないよ。

書込番号:25555234

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント ファンクロス 2022年モデル
ダイハツ

タント ファンクロス 2022年モデル

新車価格:177〜204万円

中古車価格:95〜254万円

タント ファンクロス 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タント ファンクロスの中古車 (1,692物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング