『ネジがないのですがこれは標準ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応(インターネット接続環境と無線LANルーターが必要)。
最安価格(税込):

¥169,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,980¥170,092 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

ビッグドラム BD-STX120HL日立

最安価格(税込):¥169,980 (前週価格なし) 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

『ネジがないのですがこれは標準ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX120HLを新規書き込みビッグドラム BD-STX120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネジがないのですがこれは標準ですか?

2023/04/01 00:42(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX120HL

クチコミ投稿数:2件

題名の通り洗濯機を正面から見て右後ろ側に
ネジを入れる穴はあるものの、
ネジ自体がないのですがこれが通常でしょうか?
まだ購入して1ヶ月程です。

ご存知の方教えてください!

書込番号:25203712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/04/01 00:47(1年以上前)

画像添付します。
2箇所です。

書込番号:25203714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2023/04/01 01:30(1年以上前)

そばめしwさんの行動が??
自分なら店舗に行き、同機種の物と比べますが。
もしくはメーカーに来てもらいますが。
この手の疑問は、時間のかかることをしても何の意味もありませんよ。

書込番号:25203744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/04/01 03:41(1年以上前)

その穴は、ネジの様には見えませんが。(ネジのギザギザが見えない)
ネジを付けるのであれば、上側の板の穴は、そんなに大きくしないでしょ。

https://www.youtube.com/watch?v=7M7gMluX_50

この映像の途中に同じ部分がみえるけど、やはり、穴が開いているだけ。

なので、この状態が正常ではないですか?

書込番号:25203794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/01 06:37(1年以上前)

私は >不具合勃発中さん と異なり何かが必要に見えますね。
穴の部分に、板の隙間が有りますから。
(*^_^*)

書込番号:25203869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/04/01 16:56(1年以上前)

そばめしwさん こんにちわ

そばめしwさん の 画像
不具合勃発中さん の 動画
右と左の違いは、あるけど汎用部品(型)の様に思います

店頭展示品の確認しては?!
どうしても、納得がいかないなら
サービス依頼をしてはどうですか

書込番号:25204628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/01 21:11(1年以上前)

>そばめしwさん
私は、宝石と一緒だと捉えています。

問題なく使えていれば、一つの特徴のインクルージョンとして捉えて大変ありがたく思います。

グレードを気にするか、ご自分の環境での輝きを大事にすることをオススメします♪

※ガチで安全性に関わることがあるかもしれないので、先に出ている洗濯偉人の言葉が一番大事です。

書込番号:25204987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/01 23:52(1年以上前)

>そばめしwさん
実機の写真です。
先週納品の物なので、仕様と思って差し支えないと思います。

書込番号:25205222

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2023/04/02 19:17(1年以上前)

 他の方の事例提示からしても、これは仕様の様ですね。
また、ネジやワッシャーを付ける場合も大きすぎる穴ですし。
 
 ただ、確かに紛らわしいですね・・・。
「なぜ、こうなったか?」をメーカーに聞きたい位です。

書込番号:25206388

ナイスクチコミ!5


___UeKさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/29 20:57(1年以上前)

据付説明書によると輸送用のボルト取り付け穴っぽいですね。

据え付けたら取り外して業者が持って帰ってしまうので、穴だけ残ったと・・・。
気になるところではありますが、背面側で普段見ないので空いたままなんでしょうね。

書込番号:25323065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-STX120HL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX120HL
日立

ビッグドラム BD-STX120HL

最安価格(税込):¥169,980発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX120HLをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング